プロフィール

アバターども!はじめまして♪

ども!はじめまして。

「はち」と言います!!

現在、派遣社員で工場勤務で毎日リフト運転してます。
帰って来てから副業で「中国輸入」と「せどり」をやってます。

 

【現在に至るまで】

高校卒業後、社会人になるも、19歳でスノーボードに出会い、あまりの面白さにハマってプロになりたく仕事を辞めて20歳の冬に北海道に行く。

夏は地元、福岡に帰って来ては仕事でお金を貯めては冬になるとまた北海道に山籠もり。

そんな21歳の夏にもっと手っ取り早くお金を貯めれないかと思い誘われて始めたネットワークビジネスで一気にどん底の生活へ…….。

23歳までのわずか二年足らずで気付くと借金が約800万となり、もちろんやりたかったスノーボードも諦め住む家すらも無くなって車で生活する事、約半年。

 

このままじゃダメだ….!!

 

とりあえず環境を変えようと思い切って地元を離れ愛知県へ。
(何故愛知なのかは僕も分かりませんw それだけテンパってのでしょう)

そのまま愛知で派遣会社に入り寮に入れて取り合えず部屋を確保。
(屋根がある部屋で布団で寝れる幸せを嬉しかった事を今でも覚えてます)

 

それから工場で働きながら週末は居酒屋でバイトして、毎月15万の返済を続けて約5年で借金返済が終わる。

20代のほとんどを借金返済の為だけに仕事してたので、完済したらずっと我慢してたスノーボードをまた始めるも今更、必死にプロを目指す歳でもなくてそのまま何となく、なぁ~なぁ~な生活をする事、気付けば30代に突入!!!

 

さすがにこのままだと先が全く見えないと不安に襲われるようになって何かやらなきゃ!!!

と色々探すも、そもそも何をやったら良いのかすら分からなかった状態。

 

そんな時、あのリーマンショックが起きました….。

 

忘れもしません!2008年9月15日。

 

工場内では一気に削減で次々と派遣切りがあっていきなり職を失う人がたくさん周りにいました。

 

明日は我が身…..。

 

いつ自分が切られるのか毎日ビクビクしながら仕事に行く日々…

幸い運良く、派遣切りされる事はなっかたんですが。

またいつこんな事が起きるか分からない!!!

 

そう思い、色々なセミナーなどに行って何かを学ぼうと必死でした。

でも元々、学も無く難しい話が苦手で上手く出来るものになかなか出会えない時にSHOPUUさんって方ののブログに目が止まりその方のブログを過去の奴から全て読み漁りました。

これが2014.11の事です。

ここで「せどり」に出会いそのままSHOPUUさんの第6期コンサル生となります。

翌月の2014.12~正式なコンサル生として。
物販の経験など全く無いど素人がコンサル開始の12月にいきなり月商50万超え!

2014.12

 

そして、その翌月(2015.01)には月商100万超えました。

2015.01

しかし、この年の夏頃から派遣社員として行ってる工場もだんだんと忙しくなり副業としてやってた「せどり」も上手く時間が作れなくなって来たのですが、僕は成長してましたw

あの時のリーマンショックの時の思い(不安や恐怖)が未だに抜けず忙しくてももっと他に出来る事はないのか??と遅くに帰って来ては何か探しての毎日。

そして「中国輸入」なるものを見付けて見切り発車でとりあえずトライしました。

 

そして….

2015.10

2015.8月の中旬~色々と寝る暇を惜しんでは試行錯誤して少しづつ種まきしてると10月に「中国輸入」だけで売り上げ100万超えました。

※しかも完全にオール外注化で♪

中国商品はほとんど家を経由せず、そのまま中国➡国内の外注さん➡Amazonへ納品。

完全手放しでコレが出来たのが凄い!と思って今、一からちゃんと中国輸入を勉強してます。

そして今に至ります^^

 

まだまだ全然未熟者ですが全くの初心者でもここまで出来たので、これから「中国輸入」や「せどり」を始めよう!と思ってる方へ情報発信出来たら少しでもお役に立てるのでは!?と思いブログを始める事にしました。

僕が中国輸入&せどりをやりながら疑問に感じた「??」はこれから始める方達にも同じように感じる「??」だと思います。

ラフな感じでゆるく楽しく書いて行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします^^

 

長々となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

PS:ちなみに現在は派遣社員で残業もそんなにしてなくて本業と副業を合わせた収入は余裕で社員さんより稼いでます^^

はち    2016.03.01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加