デスクワーク必須アイテム

Item_Box

皆さんはデスクワークをやるにあたって必須アイテムってありますか?

長時間のパソコン作業ってホントに疲れますよね?

長い事、パソコンと向き合っていると僕は腰が痛くなったら目がショボショボしたりと大変です。

 

今回は僕が実際に使っているアイテムを紹介します。

 

集中できる環境って人それぞれですよね。

 

僕は基本的に音も無く静かな方が集中できるタイプなのでテレビも音楽も一切付けません。

 

で、僕がより集中出来るための必須アイテムはこれです♪

22

これ実際に僕が使っている物なんですが左の写真はアロマのオイルを焚いて匂いが出るやつですね。

僕の場合は鼻で感じれる匂いは無意識のうちにリラックスしているようで気付いたら結構時間が経ってる事が良くありますw

 

 

んで右の写真はマットです。

実は僕の中でこのマットがかなりの必須アイテムって事に気付いたんですよ。

 

実は僕は基本的に部屋ではあまり服を着ません。

靴下なんかは絶対に自分の家では履きません!
(なんの自慢にもなりませんがw)

 

スリッパは履きますが机に向かってイスに座る時はスリッパは脱いでしまってる事が多くてなんか足のポジションがしっくり来てなかったんですよね。

 

でも意外と素足ってフローリングの上だと汗ばんだりしませんか?
(僕だけかな…)

なんか途中から気になって気付くとスリッパ履き直してまたやるみたいな感じだったんですが足元にバスマットを引いてやるようになったらコレが僕の中でかなりハマって物凄く調子良いです!

マジで僕と同じ素足でフローリングでパソコン作業やる方はこのバスマット試して欲しいくらいです!笑

 

今では僕の必須アイテムですが何気に他の方も僕みたいに何か集中出来るように何か工夫してやってる方がいるのかな~っと思いました。

是非お勧めアイテムあったら教えて下さい^^

 

他には寝る時にホットアイマスクとか使ってます♪

 

アロマにホットアイマスクとか完全に女子みたいで気持ち悪いですがw

 

あとはパソコン触るようになってホントに運動不足です。

適度な運動もやるように心掛けて最低でも週に一回は身体を動かす日を作るのも良いかもですね^^

 

ダラダラやってもしょうがないのでしっかりと集中出来る環境を作る事も作業の効率化につながると思います。

なんか集中力が続かなくて作業がはかどらない!って方はこの辺も見直してみると良いかもしれませんね。

 

ホントに良さげなのがあったら僕にも教えてください!笑

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です