タイピング技術を上げよう!

92778ef7

キーボードでの文字入力の作業って苦手な人多くないですか?
コレは習得出来るとかなりの効率UPが見込めます!

とか言いながら僕もこのタイピングは物凄く苦手でなんとか克服したいな~と思ってます。
しかもその思いが日に日に強くなってる!笑

タイピングって今まではそこまで気にもしてなかったのですが実際にパソコンを毎日触るようになって来てこのままだとアカン!と思ったんですが思っただけだとまたスルーしそうなのでこの場を借りて今日は宣言します!
目指せブラインドタッチ宣言!笑

※目標三カ月以内に克服します!

慣れるときっと物凄い時短に繋がる気がします。

今はキーボード見て画面見て文字を打つ…
ai4

まさにこんな感じですよ!笑
きっとブラインドタッチ出来るひとからしたらお子ちゃまレベルです^^;

でも絶対にやれば出来るはず!
感覚としてはテレビゲームをやるのにいちいちコントローラーのボタンを確認しながらゲームはやらないのでその感覚。
ただボタンが多いだけ!ホントそれだけ!

と自分に言い聞かせてマジで克服したいと思います。

調べたら結構、ゲーム感覚でこのタイピングをマスターしましょう~♪
みたいなソフトたくさんありますね^^

て事で僕が今回ブラインドタッチが出来るまでにお世話になろうと選んだソフトがこれ!
ozawa-ken

なんでこんな人みたいなふざけた名前なんだ?って所に惹かれましたw
この中に瓦割りと言うゲームがあってマジで超初心者向きの眠たくなるゲームがあるんですがコツコツとレベル1からやって行ってみたいと思います。

基本の構えがこれらしいのですが….

home_position

取り合えず指が窮屈ですw
ってなんだ今日の内容??笑

今回は全然中国輸入と関係ない記事でスイマセン!
公言の場として使わせて頂きました^^;

でも実際にここはマストで覚えておきたい所ですね。
もし僕と同じヨチヨチレベルの方がいましたら一緒に頑張りましょう!

仲間がいないと心折れるーー!笑

最後まで読んで頂き有難うございました。
今回に関してはホントに最後まで読んで頂き有難うございましたw

ではまたぁ~

はち


最近アイマスクを使って寝るようになったんですが心地良い圧迫感が目の疲れを癒してくれて個人的にハマってます。
特に夜勤の時は薄明かりが部屋に入って来るのでそこも気にならなくて一石二鳥です^^
でもまだ完全に慣れてないので起きた時に付けてるの忘れてて一瞬ここ何処だ!?ってなってますw




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です