【中国輸入】【せどり】お出掛けついでにシリーズ(イオン編)

c82d73567c826a85026dca37201a30d8

昨日はイオンへ買い物ついでに情報収集行って来ました。

もちろんメインは買い物ですがお出掛けついでにせどりでの仕入れも少し仕入れしまた。
が、今回は彼女が見ていた商品に目を向けて店内をウロウロしてるのを後ろから付いて回ってみました。
(ストーカーじゃないですw)

dolife04

この女性目線って結構中国輸入に関しては仕入れる商品のヒントが多い気がします。
実際に彼女が雑貨屋さんでどんな商品を手に取って見ているのか?
なんでそれを手に取ったのか聞いたりしながら店内の商品のレイアウトがどうなっているのか?
など聞いたり見たりと周りから見たら怪しい奴でしたねw
一人だと絶対に立ち寄らないお店も彼女が一緒だとなんの躊躇もなく入れます。笑

最近暖かくなって季節も変わって洋服は春物に変わってましたね。
アイテム雑貨なども、お店が実際にどんな商品を扱っているのか?とかお勧め商品はどんな物なのか?気になった物は写メ撮って帰って来てイオンで気になった商品を元に類似商品なんかをAmazonでリサーチするとやはり類似商品を含むその商品の関連グッズなども芋づる式に色々と見付かりました。

リサーチは一個見付けるとその商品の対象となる関連グッズもリサーチしてみると結構色々出て来ますので利益が取れる商品が見つかったらその商品を掘り下げて、どんどんリサーチして見て下さい。

あとは是非買い物などに行った時はそう言った目線で商品を見てみるのも面白かったので皆さんもお出掛けついでにヒント探しやって見て下さい♪
何事も楽しくやった方が長く続くし飽きないんで宝探しゲーム的な感覚で僕はやってますw

せどりも中国輸入も似た感覚ですねw
仕入れ先が国内か国外かの違い。
どちらにもメリットとデメリットはあります。
どっちも僕はまだまだ自分自身勉強しなきゃいけない事がたくさんありますが出来なかった事が出来るようになった時はやはり嬉しいのでホントに日々勉強ですね!!笑
普通の人に比べてアホな分、もっともっと頑張って今よりももっと良い情報が提供出来るように努力します!

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


 

こないだ彼女がツバメとスズメの違いが分からん!と言い出してビックリしました!
はち「全然違うやん!」
彼女「えー何処が?」
ずっとこんな感じで話しが終わらなそうだったので画像検索して見せました。

はち「先ずコレがツバメね!」
1111
彼女「うんうん!」

 

はち「んでこっちがスズメね!」
i320
彼女「ホントだ色が違う!」

いや待て!そこじゃない!気付け!!笑
ちゃんと気付いてたみたいで違和感ないね~とは言ってましたが写真見ての第一声が想定外だったので病院に連れて行こうかと思いましたが無事で良かったです。




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です