【せどり】お出掛けついでに♪

20160319044550

全日本骨折選手権とかあったらきっと僕は良い線行くと思います。

~~~あとがきへ続く~~~

 

 

ども!はちです。

先日の週末の土曜日は彼女と三重県にある「モクモクファーム」に遊びに行って来ました。

http://www.moku-moku.com/

園内には豚が野放ししてあって普通に触れます。
(彼女は怖がって触りませんでしたがw)

20160319045718

こういった所はなかなか行かないので凄く新鮮で楽しかったです。

15時頃にモクモクファームを後にして名張方面へ移動中にハードオフとGEOとブックオフがあったので、ちょっと寄り道しながら名張まで向かいました。

3件合わせても滞在時間は40分前後くらいだったと思います。
(1件の滞在時間はだいたい15分くらいでしたね)

彼女も一緒だったのでそんなにガッツリと見てないですが短時間の割には抜けたかな♪

仕入れた商品はこんな感じです。

20160319044520

ってか余裕で今日のデート代は稼げました!笑
夜に帰って納品作業サッサと済ませて翌日の日曜には発送~

月曜日にはもう何件か売れてましたw

 

僕が得意なジャンルは「ゲーム」せどりです。
僕はほとんどが中古メインなんですが(新品は2割も無いです)
ゲームは抑えるべきポイントさえしっかり覚えてしまえば仕入れは出来るようになります。

あとは仕入れるスピード!
これは完全にツールを使ってます。

僕は「せどりすとプレミアム」と言うツールを使っているのですがとにかく検索が楽w

でも時間が無い時は見るべき所さえみれば他は全く見ません。
(時間がある時は見ますよ)

ササッとツールを使って確認する感じです^^

ぶっちゃげせどりって覚えてしまえば誰でも絶対に出来ると思います♪

今は中国輸入に力入れてるのでホントにせどりはお出掛けついでしか最近はやってませんが十分出来ます。

宝探しみたいで楽しいですね^^ 笑

なんでもそうですが最初に頑張ってある程度の商品知識など頭に叩き込めば後々かなり楽になりますのでとにかく最初必死にやるのが絶対続くと思います!

ダラダラやってなかなか覚えるのに時間掛けてしますとその部分、なかなか稼げないやん!ってなって結果的に辞める事になりますね。

ちゃんとやればせどりは絶対に誰でも出来ます。

最初に頑張れば久しぶりに店舗仕入れ行ってもこれだけ仕入れは出来ます♪

要はやる気の問題ですねw

ブログ始めて中国輸入ばかりの記事が続いたので今後はちょくちょくせどり記事も混ぜて行けたらと思います^^

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~
はち

 

~~~あとがき~~~

僕は人生で骨折を9回やってます!

もはや骨粗しょう症と疑われてもおかしくない回数!!

一回の骨折でだいたい完治するまで約二カ月掛かります。

掛ける事の9回….えっ!?  18ヵ月!!?? 

どうやら僕は人生の内、一年半はジィ~っとしてる事になるんですね(泣

全日本骨折選手権とかあったら絶対トップクラスと思います!!

もちろんそんなものは存在しませんがねw




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です