地獄の合宿。

lrg_12257829

先週末は滋賀県にあるアヤハレークサイドと言うホテルへ一泊二日の合宿へ参加して来ました。

ホントに過酷でかなりのハードスケジュールでした^^;

 

 

この合宿、実は応募総数が200人以上で参加枠がたったの30名しか参加できない合宿でダメもとで応募してたのですがまさかの合格!笑

 

正直受かると思ってなかったので選定された時はビビりましたw

 

 

しかも会場となる滋賀県は未だに行ったことが無かったので楽しみでした。

ホテルの場所を調べたらなんと琵琶湖の目の前!!

 

景色も楽しみにいざ合宿へ出発したけど、このワクワクで軽い旅行気分は合宿がスタートするまででした。

朝は少し早く起きたのでのんびりと下道で行ったのですが三重から滋賀の県境いを抜ける時の山間の景色は写真で見るより見応えありました。

IMG_6861

紅葉の季節とか綺麗だと思います。

そして人生初の生琵琶湖!!

IMG_6864

もっとマシな写真無いのか?って感じですがw

いやぁ~マジでこれ湖か?

海にしか見えませんでした^^;笑

 

色々と景色を堪能しながら合宿会場へ到着。

会場へ入って準備してスタート時刻を待ってました。

IMG_6867

んでここからが想像以上に過酷で地獄のような講義がスタートしました。

 

土曜日の12時にスタートして翌日の日曜日の18時に終了のこの合宿。

 

講師の人が行う講義、ワーク、講義、ワークの繰り返しで初日は宿題も出されてほとんど寝れませんでした。

 

マジで3時間程の仮眠をとっただけ。

 

翌日は9時から開始ですが開始15分前に出された宿題がギリギリで終わると言うね…^^;

 

正直、人生でここまで長時間、頭をフル回転させてた事は無いです。

 

終わるとホットした自分も居ましたがそれ以上に自分でも確実にレベルが上がったと実感出来るほどの貴重な時間を送る事が出来ました。

 

実際に何を学んだか気になりますか?笑

 

今回の合宿で学んだ内容は

 

「プロダクトローンチ」です。

 

ん?

 

 

何それ??

 

って思った方も居ますかね?

 

知らない人はググって下さい。

 

知っている人は、たぶん…

 

いや絶対にあながたが知っている以上に奥深くまで学んで来たので本物のローンチを知る事が出来ました。

 

これからの時代にコレを知ってる知らないとではウェブマーケティングをやる上で天と地の差が出て来ると思います。

 

今年もあとわずかです。

 

僕は既に来年に向けての準備をスタートしてます。

 

同時に残り少ない2016年も悔いが無いように頑張りましょうね!

 

もっともっと飛躍出来るように頑張って行きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまたぁ~

 

はち

 


 

一人目のコンサル生のIさんからお歳暮が届きました。

IMG_7233

開けてビックリ!!

僕の大好物セットです!笑

 

Iさんありがとう~♪

美味しく頂きます^^




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です