【日常】誕生日と日頃の感謝を込めて。

normal

先日、彼女の誕生日でしたのでお祝いをしました。

今回は完全に日常生活のお話しですので暇でしたらこのままお進みください♪笑

ちょっとふざけて書いてますので読み進める方はどうか暖かい目でお付き合いください。

 

少し前ですが10月の末が彼女の誕生日でしたのでプレゼントを買いにお出掛けしました。

 

何が欲しいのか聞いた所、ネックレスが欲しい事だったので買いに行く事に。

 

目的地を示すログポーズが三重県にあるジャズドリーム長島と言う場所だったのでアウトレットに行こう!!

となり朝から出発しました。

 

島へ到着して驚いたのが物凄い人々がとある事に夢中でやってました。

IMG_6203

ここに写っているほとんどの人が同じ事をやってるんですが何やってるか分かりますか??

 

 

 

 

ほとんどの皆さんがポケモンGOをやってます!笑

 

もっと人だかりが出来てる所もありましたがこのジャズドリーム長島には結構なレアなポケモンがGET出来るみたいですw

 

それにしてもまだまだこのポケモンGOの人気は凄いんですね^^;

 

 

 

そんな中、我々、はちわらの一味はジュエリー店を目指しました。
(一味って二人だけですが…)

何店舗かあったんですが色々見て回って気になるお宝(ネックレス)を探し求めてまぁ~歩く歩く!

 

最近運動不足なのでバテるの早くてビックリしました…。

 

そして数ある店舗から目的のお宝(ネックレス)が見付かったようで店内で少しとどまる事に。

 

三つほど気になるネックレスが出てきて最後の一個に絞れず悩みまくるウチの航海士。

 

ん~~~~

 

マジで30分~40分くらい悩んでました!笑

 

その間、僕は店の入り口で出て来るポケモンのモンスターと激闘を繰り広げていました。

 

安心して彼女に選んでもらう為にもここから先はどんな敵も入れる事は出来なかったので頑張りました。

 

そして悩んで悩んで決まったお宝(ネックレス)をその場で付けて貰ってお支払いは僕が…。

 

 

店員:「お支払いは?」

はち:「一括でお願いします。」

 

なんでジュエリーってこんなに高いんだ!?笑

IMG_6204

でもかなりご機嫌でしたので良かったです♪

 

でも思ってたよりは少し安くついたので他に欲しい物が無いか聞いたら服が欲しいとの事でそこからウロウロしながら洋服と帽子を選んでました。

もちろんお会計は僕です。

 

店員:「お支払いは?」

はち:「一括でお願いします。」

 

なんで、女ってこんなに買い物するんだ!?笑

 

 

まぁ~今回は誕生日なので主役は彼女です。

いつも色々と理解してくれてるので日頃の感謝も込めましたので満足してくれて僕も良かったです。

 

夜ご飯は肉を喰らいに行きました。

鉄板焼きのお肉~

 

IMG_6466

IMG_6468

なんかピンボケしてますね^^;

 

彼女は隣でモグモグ食べてました。笑

11111

 

自分の彼女の顔にモザイク入れるのって変な感じですねw

 

そんなこんなで今年も無事に彼女への誕生日のお祝いが出来ました。

 

これからも感謝の気持ちを持って過ごしていきたいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまたぁ~

 

はち

 


 

書いてる途中からポケモンかワンピースかでブレて収集が付かなくなりそうでしたので普通の文章に戻りました。

 

そして書き直しもしない僕。

 

結果的にふざけてますね。




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です