【中国輸入】稼げる人と稼げない人との違い。

question

実際に稼いでいる人となかなか結果が出ずに稼げてない人って何が違うんでしょうか?

これって別に中国輸入に限らずの話しなんですが稼いでる人と稼いでない人には共通点がありますね。

最近色んな方とお会いしてお話しする機会が増えて特にそれを感じるように思います。

 

先ず稼いでる人の特徴なんですが、基本的に考え方がポジティブです。

物事の考え方や捉え方にマイナス思考がありません。

あるとするなら「もしこうなったら?」と最悪(マイナス)の状況を考えてもその対応策を考えれる力を持ってます。

 

想定外の事態が起きてもその場を切り開き前に進む力がありますし、仮にそれが失敗に終わってちゃんとその失敗を自分で受け入れて、その経験を必ず次に生かして行動される方が多く感じます。

そもそも失敗しない人なんてこの世に存在しないと思うのでこの失敗という経験をどう次に生かすのか?

これが上手く出来る人が結果的に稼げる人に繋がるように思えます。

 

この粘り強さが勝ち残るには凄く大事な部分で最近、ホントにビックリするような発想する方にお会いしたんですが、どんな思考回路だとこんなアイデアが出るの!?

って驚かされました。こう言った方は話も面白くて一緒にいてホント飽きないですw

 

 

次に稼げない人の特徴で感じる共通点ですが基本的に考え方がネガティブです。

稼げる人と真逆ですね。

 

周りと自分を比べる人も多く感じます。

副業でやってる人は特に自分の時間が無いから結果が上手く出ないと言ったり仕事から帰ると疲れてしまって寝てしまうなど、現状を変えたくてなんとかしたいと言ってる割には考えが甘い方が多いです。

僕も実際に自分に甘いのでこの考えは分かります。

でもやれない理由や、やらない理由をいくら考えても現状は何も変わりません。

 

あと稼げない人に特に強く感じる部分が失敗を人のせいにする方です。

実はとある懇親会で全てが他人任せの他力本願スタイルの方にお会いした事があるんですが、発言が無茶苦茶でしたw

 

これはこれで個人的にはこんな風に物事を捉えて考える人もいるんだなぁ~って勉強になりましたけど真似したいとは思いませんでしたねw

 

 

せっかく意識が高くて高額なお金を払ってセミナーやコンサル、塾なんかを受けてもノウハウコレクターで終わってしまうのではお金をドブに捨ててるようなもんです。

ちゃんと行動しないと結果、稼げるようにはなりません。

そして行動した先に失敗があっても自分でしっかりと受け入れて次に生かせないとその次のステージは見えて来ません。

 

失敗したら怖くて次に行けない方は何で失敗したのかを考えてその原因を追究すると次に進めます。

 

誰だって得体が知れない物や原因不明の事は怖いです。

 

ミスしたら終わり。

 

では無くてそのミスがなんで起こったのか??

原因が分かればそんなに臆病になる事もありません^^

 

 

中国輸入で稼いで行くにはある程度のノウハウも必要ですがこの思考的な部分がしっかりしていなければ稼ぎ続けることは難しいです。

僕もまだまだ全然ヒヨっこなので稼いでる人らの思考回路を参考に少しでもそうなれるように日々、努力です^^

 

一緒に頑張って行きましょう~

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち


 

最近自分でもビックリする出来事がありました。

個人的にはかなり嬉しい出来事なのですが来月末辺りに形になるのでその時に報告します♪

 

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です