【中国輸入】本革商品より狙うべき商品はずばりコレ!

hikaku00

中国輸入での仕入れにおいて知らないと損する本革商品の裏事情…。

海外で革製品を仕入れる時に気を付けないといけない製品がこの革製品です。
実は本物の革を使った商品は関税がバカみたいに高いです。

知らずに仕入れようものなら販売価格よりも高い関税が請求される事もあります。

よって結果的に大赤字になります。

実際に横浜税関に電話で確認した時に税関職員の方が言ってたのですが、個人がPCで海外サイトでの買い物をする時に関税の事を知らずに本物の革製品を購入した方から購入代金より高いんですけどこの請求ってなんですか?と言った問い合わせが非常に多いらしいです。

そもそも関税の存在すら知らない方もいらっしゃるようでそこから説明する場合もあるみたいです。
大変ですね^^;
「ぶっちゃげ革製品は関税が物凄く高くなる物なので購入はお勧めはしませんよ」とハッキリ言ってたくらいです!笑
しかも使われてる革の量によっても金額が異なるようです。

関税の金額の算出は説明するのが難しいとの事で僕も細かくは聞かなかったのですが実際に興味がある方は直接電話して聞いてみるのも良いかもですね^^

 

となるとここは素直に本革の商品はスルーしとくのが良いですよね。
では類似商品で狙うべき物は…?ってなります。

 

実は同じ革製品でも関税が安い革の商品があります。

それがPUレザーの商品です。

正確に言うとコレは本革では無く合成皮革と言われる物で、PUはポリウレタンを指しています。

中国サイトで仕入れる時に素材の部分をチェックすると…
11このようにPU皮、もしくはPUのみの記載がされてますので必ずこれらの商品を仕入れる時はこの素材の部分は確認して下さいね^^

しらずにそのまま本革仕入れたら手元に商品が届いた時にぶっ倒れるかもしれませんよw
注意してください。

でもこのPUレザーの商品っていったいどんな物に使われているのか??

例えばこのPUレザー商品で一番身近で多く使われているものがスマホのカバーですね。
(あ~あんな奴ね~って聞こえて来た気がしましたがw)

そしてこのPUレザーの商品って結構あなどれませんよ!
あくまでもスマホカバーは代表格の一つなだけでその他にも色々な商品がありますし、実際に売れる商品はたくさんあります。
是非ヒントにして色々探してみて下さい^^

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


今僕なりにオモシロい企画を考えてます!
もちろん中国輸入で初心者の方を対象にした企画です^^

今、最終段階まで来てますので出来上がったら報告しまーす!
告知後に内容を見て興味があったら参加して下さい^^

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です