中国輸入ビジネスの仕組み(流れ)をしっかりと理解しよう。

cebd76909ccfb095172c81d91e801a971-427x300

中国輸入をやるにはちゃんと一連の流れを理解しないといけません。
と言うか別にコレは中国輸入に限らず全てのジャンルで同じ事が言えますよね。

稼ぐために始めた副業を諦めて辞めて行く….
仮に同時に100人一斉にスタートしたら80人はリタイヤすると言われます。

そもそもなんで辞めるのか?
理由としては「自分には向いてない」「思ったより効率が悪い」「直ぐに結果が出ない」「思ってた感じと違った」とかですかね?
もちろん物事に向き不向きってあるかとは思いますが実際に何処までをちゃんと理解してこの判断になったんでしょう?

まぁ~そこは人それぞれだと思うので分かりませんが、物事の仕組みと流れがちゃんと理解出来れば基本的になんだって楽しめるはずなんです。

中国輸入だって全く同じ事が言えます。

そもそも中国輸入とはどんな物なのか?
・商品選定(リサーチ)
  ↓
・仕入れ(買い付け)
  ↓
・国際発送
  ↓
・商品ページの作成
  ↓
・商品の受け取り(関税の支払い)
  ↓
・検品、梱包
  ↓
・Amazon(FBA)へ納品
  ↓
・販売➡売れた!!

ざっくりですがコレが中国輸入の流れです。
この一連の流れをちゃんと理解して商品が売れるまでの仕組みが分からなければ正直言って面白くも何ともありません。

売れた事はあるけど思ったよりそんなに売れないって人は売れるための仕組みが良く分かってないかもしれません。
上に挙げた8個の流れも一つ一つにやらなくては行けない事がちゃんとあります。

でも仕組みを理解してないと何をやったら良いのか分からずに結果的に稼げないと思って辞めて行く。
コレが最大の理由かと思います。

僕が最初副業でせどりを始めた時は本当に何も分かってない状態でSHOPUUさんのコンサル生になってスタートしましたがせどりで稼ぐ為の仕組み、Amazonで転売する流れをちゃんと教えてもらい理解出来たから物販が面白いと思って今も続いてます。
ただ現在は仕入れ先が国内から中国に変わっただけの話しです。
仕入れ先が変わっただけでやってる事はせどりの時とほとんど同じです。

せどりと中国輸入をやってみて面白いと感じたのが僕の場合はたまたま中国輸入なだけです。
でもどちらも実際に開始2カ月目には月商100万は行けたのでどちらが良いのかと聞かれたら正直どちらでも良いと僕は思います。

ただ目先の美味しい話だけに飛びつくのではなくてちゃんとしっかりやった上で仕組みを理解しないと中途半端になってリタイヤするだけなのでやるならマジで腹くくってやらないと結果は絶対に出ません。
稼ぐのはそんなに甘くないですのでここも踏まえて取り組むことが大事だと思います。

僕にももしかしたら何かの手助けが出来るかもしれませんのでもし悩んでるかたがいましたら気軽にお問い合わせ下さいな^^

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたあ~

はち


工場で働いてる若い子で夜勤の時に微動だに動いて無い子がいたんで気になって見に行ったら立ったまま起用に寝てましたw

こんなの指先一つでダウン取れますね♪
でも後ろから膝カックンしてやりましたw

見事に崩れ落ちてビックリした姿にビックリした僕でした。




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です