【中国輸入】ビジネスで勝ち残るためにはどうすれば良い?(思考編)

l_185

最近、参入者が物凄く増えてる中国輸入。
でも挫折する人も物凄く多いです。
では生き残るためには何をやるのか。

パレートの法則でもあるように基本的に100人参加者が居たら80人は挫折します。
その中の20人が生き残る世界です。

これって別に中国輸入だけの話しでは無く、どの分野にも同じ事が言える法則です。
ではこの20人の中に入るには?

生き残る人と、挫折する人との違いは?
これって考えた事ありますか?
もし自分が挫折する側の人だったら生き残る為に何をやれば良いのか分かりません。

でも僕は正直挫折する側の人です!笑
基本的に楽な道を選びたがる性格なんです^^;

でも僕はこの考えでもOKだと思ってます!!
ただし、もし楽な道を選ぶとするなら生半可な気持ちでダラダラ楽な道を選ぶんでは無くて、
本気でマジで全力で楽になるにはどうしたら良い?ってことを真剣に考えると結果的に良い方向に行って結果的に20人の生き残る組に入れると考えてますw

僕って考え方がアホでしょ!?笑

でもどうやったら中国輸入で結果が出るのか?
コレは常に何かに取り組んで輝いてる人の傍にいるのが大事です。
(ここは別に中国輸入で結果を出してる人じゃなくても良いかと思います)

今の僕があるのはSHOPUUさんと言う素敵な方に出会い今があるのは事実です。
その後、色んな方との出会いがあって周りには素敵な人がたくさん居ます。

僕が自分で変えたのは環境です。
常に何かで結果を出してる人らと共に行動する事によって思考回路が明らかに変わりました。
借金してた時は物事を後ろ向きにしか捉える事が出来なくて、何をやるにも空回りで毎日が嫌でしたが今は毎日が楽しいです。

物事を前向きに捉えて考えれるようになると不思議と空回りも減ってきました。

何が言いたいのかって言うと中国輸入で勝ち残るには早い話が勝ち残っている人らと同じ環境に居れば自然に中国輸入での稼ぎ方が見に付きます。

でも勘違いして欲しくないのが一緒に居るだけでは何も変わりません。
なんでこの人は結果が出てるのか!?
ここを考えながらちゃんと自分も行動しないといけません!

その行動が知識となり結果が後から付いて来ると思います。

辞めようかな~って思ってる人はもう一度自分の行動を見直してみて下さい。

コンサルや塾に入ってる方で結果が出て無い!って人は本当に教えられたことを先ずはちゃんとしっかりやり遂げましたか?
せっかく高い授業料を払っているのに諦めようとしてる方がいたらもったいないですよ。

安西先生も言ってますが「諦めたらそこで終わりです。」何だかんだでもがいても諦めづに続けたもん勝ちな気がします。

特に中国輸入は始めたものの諦めるのが早い人が多い気がします。
ペースなんて人それぞれなんで周りと比べてもしょうがないです^^

最大の敵は自分ですw

同じ楽な道を選ぶなら生半可に楽な道を選ぶ自分に打ち勝って本気で楽するために全力で行動してみては??

結果的に中国輸入で勝ち残れるようになりますよ^^

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまた~

はち


昔は知らない番号から掛かって来るとろくでもない所からの電話ばかりで出るのが嫌でしが最近、掛かって来た電話の内容が税理士事務所からの電話でした。
内容は半年無料なのでお試しでどうです的な内容だったんですが、そもそもなんで僕が税理士が必要な人と判断されてどこで僕の番号を知って掛けてきたのか?

そこを考えると怖いですが昔と今とでは知らない番号からの内容が全然違って笑ってしまいましたw




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です