物販のスタートはAmazonで始めよう

FBA

初心者はどの販路で始めたら良いのか分かりませんよね。

ども!はちです。

今回はAmazonで物販をやるにあたって僕がお勧めするメリットを紹介させて頂きます。

 

Amazonは初心者の方には手軽に始めれる販路の一つです。

便利な機能や行き届いたサービスでホントに初心者からベテランのセラーさんまで幅広く愛用されてるのがAmazonですね.

僕もマストで使ってます♪

 

では何でAmazonがお勧めなのか!?

僕がAmazonをお勧めする最大の理由が「FBA」というサービスです!

 

簡単に言うと発送代行です。

よぉ~く考えてみて下さい….。

これから物販を始めようと思ってる方ってホントに仕入れ、梱包、発送と全部一人で出来るのかな??って不安ですよね?

正直言って、出来る事は出来ますがかなり大変です。

特に何が大変なのかと言うと商品をお客様に発送するのが一番大変だと思います。

副業で始めるなら尚更ですよね?

 

購入者さんからの連絡に毎回答えて、住所の確認してから商品の発送するんですよ!!

考えただけでもゾッとする(汗

 

でもですね…

 

Amazonで売るとその発送業務をやらなくて良いんですよ!!

購入者さんとのやり取りもAmazonが代わりにやってくれて尚且つちゃんとした梱包で商品の発送をやってくれるんです!

 

それが「FBA」(フルフィルメント.バイ.アマゾン)です。

Amazonは全国に何か所も物流配送センターの倉庫があります。

Amazon

その倉庫に自分で仕入れた商品をまとめて送るだけ。

あとは注文が入ったらAmazonが代わりに購入者さんへ商品を発送してくれるサービスです。

しかもこれがめちゃくちゃ早くお届けしてくれます!笑

 

普通に仕事してたら休み時間に近所の郵便局やその他の配送会社へ持って行かなきゃ行けませんが、そんな面倒な事はいちいちやらなくて良いんです!

 

良ぃ~~んです!!笑

これ何気に凄くないですか?

自分はただ仕入れた商品をどんどんまとめてAmazonの倉庫に送るだけで、後は放置です!笑

 

仕入れ➡Amazon倉庫へ送る。

 

これの繰り返しです。

 

このサービスのおかげで副業でも物販への参入がしやすくなる理由の一つだと思います。

商品の納品に関してはすぐに慣れますし正直Amazonの倉庫に送る作業は誰でもすぐに出来ます。

 

もちろん他にも素晴らしいサービスはたくさんありますが今回僕がAmazonでの物販をお勧めするメリットは「FBA」です。

機会音痴の僕でも出来たのできっと誰でも出来ますw

是非参考にしてみて下さい♪

※もちろんAmazonでは自己発送も出来ます。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です