【中国輸入】初心者でも始めやすいビジネスと思います。

E1395145440113_1

中国輸入を実際に初めて感じる事なのですが言葉の壁さえ超えればとてもやり易いビジネスだと思いますので今回はその辺についてのお話しをします。

これから何かしらの副業を始めようと思っている人。
でも実際に何をやったら良いのか分からないって人多くないです?

その理由として資金面で考えても最初はそんなに投資出来る金額が少ない人が多いからです。
お金に余裕がある人は良いですが無い人ほどここは慎重になってしまいますよね。

今ではAmazonでの物販ビジネスはホントに参入者も増えて稼ぎにくいのでは?
と思う人もいるかと思いますがここはそんなに気にしなくて良いですね。

実際に参入者は増えてますがその分リタイヤしている人も多いのが現状です。
何をどうやって売るのかが大事なのでこのストーリーをちゃんと作ってあげると物販はちゃんと結果が出ます。

しかし初心者の参入者のほとんどがこのストーリが漠然としてやる人が多いので、結果的に参入者が多くてもこのストーリーをちゃんと作れる人しか結果は出てません。

ではその中で何で僕が中国輸入をやり易いと感じたのかはと言うと。

言語という壁さえ除けば、中国輸入で物を仕入れてからの国内販売という流れの輸入ビジネスは、少ない資金でスタートでき、低リスクながら高い利益率で販売する事が可能だからです。

しかも商品ページをしっかりと作り込んで売れるように出来たら自分だけの独占販売も可能になりライバル不在の中でAmazonで商品を売り続ける事も可能になります。

特にこのAmazonと中国輸入の相性はもとても良く感じますね。
Amazonはサポートもしっかりしているので中国輸入を始めた頃は実際に商品ページを作成する時に電話掛けまくってました。
何だったらページの作成途中で電話しながら作成のやり方などを確認しながら作ってたくらいですw

結構神対応ですのでこう言ったサポートは初心者にはかなりやり易いのでないかと思う理由の一つでもあります。
使える物はどんどん使ってAmazonのシステムを理解するのがお勧めです。

中国サイトでの仕入れに関しても最初は意味が分からない事もありますが

リサーチ➡注文➡国際発送の手順は覚えてしまえば誰でも出来る作業です。
(リサーチは最初慣れるまで時間がかかります)

しかもせどりの店舗仕入れと違ってパソコンでリサーチして仕入れるのでノートパソコンがあれば実際に何処でも仕入れは可能ですし、リサーチもお出掛け先で少し時間が出来たらサクッと出来ます。

この場合せどりで言う所の電脳仕入れと似てますが違う点は一つ商品を見付けれたらまとめて仕入れが出来る点です。
商品選定をしっかりとやればコスパもかなり抑ええれて大量に仕入れる事も可能ですので仕入れ資金も少なくて済みます。

国際送料などを含めてもやり方と考え方がブレなきゃ全然国内で仕入れるよりも行ける商品はあります。
あとは本当にたくさんの商品を扱うようになって来たら組織化もしやすいですので長い目で見たら自分の時間の確保も作り易いビジネスモデルだと思います。
もちろん最初は自分でスタートしますがその経験が無きゃ組織化する事も出来ません。
自分の経験を教える事で自分がやりたい組織も後々作って行けます。

僕もこの組織化の部分はまだ途中過程ですが最終的にはしっかりとした形を構築して自分の時間の確保をしたいと思ってます^^
絶対初心者からの副業で長い目で見て時間ゆとりと経済力を付ける上でこの中国輸入はやり易いと思いますのでこれから何か副業を!と考えてる人が居たら是非この中国輸入も候補の一つに入れてみて下さい^^

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたあ~
はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です