【中国輸入】中国商品の注文ってどうやんの?

f982b7006b80c2dfa6c69256efda2046_s-600x400

今回は僕が中国輸入でリサーチした商品を実際に注文しているやり方を話しますね!

始めて中国輸入参入で注文すると言う初心者の方は是非お勧めな情報と思いますので読んでみて下さい♪
実際に中国のサイトから直接購入するには中国語、もしくは英語が話せるのが最強です!

でも…..
「はい!?全然そんなの話せませんけどー!!」って思ったそこのあなた!
グッジョブです♪
僕も全く話せません!!笑

でも中国サイトから普通に中国語のページを見ながら商品の注文は出来ます♪
どうやるのかと言うと…..

こっちが中国語を話せなくても中国人が日本語を話せれば問題無いのですw
そう!日本語が話せる中国人に代わりに注文してもらうんです♪

実際に僕が使用している素敵なサイトがコレ!
「チャイナトレーディング」(以下:チャイトレと言います)
何かと言うと中国商品を代行で発注して日本に送ってくれる代行業者です。(マジでコレ便利ですw)
日本語が分かる中国人スタッフが対応してくれるのでメールも日本語でOK♪♪
※ただし代行で注文してくれるリサーチ先のサイトはタオバオかアリババにある商品のみです。

えっ!?
たった二つのサイトしか対応しないの!?って思うそこのあなた!!
全然大丈夫です!!

この二つのサイトでほとんど利益が出る商品が見付かります。
タオバオやアリババのページの見方はまた今度お話ししますんで今回はチャイトレでの注文のやり方をお伝えします♪

先ずは何でも良いのでタオバオかアリババで利益が取れそうな商品をリサーチしてみつけます。

例えばこの商品。

 

Mサイズだと25元なので中国レートで換算すると今が約19元程なので掛けること日本円で475円くらいですね!

 

Amazonで見てみると…..。
1,980
円です♪
うん!コレなら行けるかな♪

ではこの商品をチャイトレにお願いして注文してもらいます。

先ず見付けた商品ページの上部にあるURLをそのままコピーします。
LojomD6DI2ESwT51461241396_1461241514

※画面上部の赤線部分 

それを今度はチャイトレのこの部分に張り付けて検索。
111

すると、以下の商品の写真が出て来ますのでここで商品の確認と色、サイズ、個数、その他要望があればここに書き込みます。
22

そして下の「快速購入」ボタンを押すとカートにその商品が入ります。
あとは同じようにいくつか利益が出る商品を見付けてはどんどんカートに入れるんです。

後はカートに貯まった商品をまとめて注文してもらってチャイトレ側に注文した商品が届いたら一気に全部を国際発送してもらうだけです。
たくさん注文してまとめて送ってもらった方が国際料金も安くなるんでお得です♪

てかやり方は慣れるとめちゃ簡単ですw
あとはチャイトレで慣れて来たらその他の仕入れ先を探して行くと仕入れが出来る幅も広がって行きますので視野を広げて行きましょ~
でも最初はチャイトレでの注文をするのが簡単だしお勧めですね♪

取り合えず登録してみよかな?って思ったら一歩前進ですね♪
取り合えず一歩進んでみましょ~笑

チャイトレに関してはまた違うテーマでアップしますんで待ってて下さい^^
ではまたぁ~

はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です