【中国輸入】大量の仕入れは代行業者にお願いしましょう。

ab3e9a098bc84a88dd34f4048248315f-1024x576

中国輸入では小ロットでの商品購入は個人でも出来るサイトはありますが大量仕入れとなると少しハードルも上がりますので代行業者にお願いした方が良いです。
でも今は代行業者もかなりの数があるので何処が良いのか分かりませんよね?

ども!はちです。
今回は実際に僕が使用している代行業者の紹介をさせてもらいます。
今は中国の仕入れ代行業者は結構な数が存在します。

これから始める人の中にはどこの代行がお勧めなのか分かりませんよね?
選ぶポイントを見極めるのにも実際に一度どんなものか使ってみないと分かりませんし、ましてや相手は中国人なので何処まで信用して良いのか??など色々と心配してしまいますよね。

なので僕が実際に使っている代行業者を参考にしてみて下さい^^
僕は今「チャイナトレーディング」と言う代行業者を使ってます。(以下、チャイトレ)

使っている魅力は初回ご利用のお客様手数料無料(初めて使う方はお得)
◆手数料7%以外の費用は一切なし
◆Paypal手数チャイトレ社負担
◆EMS送料半額
◆複数の配達業者から最適な運送方法をお選べるサービス、大量商品や大型商品発送対応(1括出荷500㎏まで)
◆同梱・お取り置きサービス、保管期間に制限なし。同時購入において、ご注文の商品数量か出品者数にかかわらず、手数料一律7%
◆仕入から発送まで起業支援、安心・便利な代行システム
こんな感じですね^^

実際にチャイトレで掛かる代行手数料は6%~7%掛かります。
・手数料7%以外の費用は一切なし 
・Paypal手数料はチャイトレ負担
とありますがPaypalを使った事がある方ならご存じかと思いますが、信頼ある会社なので安心で使い勝手も良く凄く便利なのですが決済手数料って何気に高くないですか?汗
でもチャイトレだとこのPaypalで掛かる手数料がゼロなんです!
これは実に有り難い♪
まぁ手数料7%の内訳としては…。
代行手数料 7% のうち、ペイパル決済手数料が 3.8% を占めので実手数料 3.2% です。
実質手数料は3.2%ですよ!!
ホントに安いと思います。

あとチャイトレへのお支払い方法として海外送金・ウェストウニオン送金の二つの方法がありますがこちらは、チャージの場合手数料6% レート:基準レート 為替手数料不要です♪
以下、簡単にまとめたものなので参考にして下さい。

  • ペイパル送金の場合7%
    レート:基準レート+為替手数料1円
    お支払金額=((商品代金+国際送料)+107%+国内送料)*(基準レート+為替手数料1円)

2、銀行振込・ウェストンユニオン送金よるチャージの場合6%
レート:基準レート 為替手数料不要
お支払金額=((商品代金+国際送料)+106%+国内送料)*基準レート

です。
ちなみに僕は毎回チャイトレへお金のチャージする時はPaypalでチャージしてます♪
あとチャイトレは日本語が話せるスタッフが居ますのでメールでの問い合わせも日本語で全然OKです。
僕は実際に国際電話でチャイトレに電話掛けた事もありますがちゃんと日本語で会話も出来ました♪
ホントに細かい質問もしっかりと対応してくれるので僕は信頼してチャイトレを活用させてもらってます^^

中国輸入を始めようと思っている方はお勧めな代行業者かと思いますので他に使う予定のある代行業者と参考にしてみて下さいね~

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


昨夜熊本県で震度7の地震がありましたね。
実家のある福岡も結構揺れたみたいで甥っ子と姪っ子が怖くて泣いてたみたいです。
台風と違って地震はいきなりくるんでホントに怖いですね。
一日も早く復旧してくれることを願います。

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です