【中国輸入】OPPも中国から一緒に仕入れよう。

2288015_0

商品の梱包にあると便利なOPPの袋。

これは日本で買うより中国から買った方がお得ですよ^^

ども!はちです。

今回のテーマは「OPP」のお話しです。実際に仕入れた商品を梱包するにあたって色々な物を使います。

 

はさみ

セロハンテープ

マジック

プチプチ

OPP袋

 

などなどまぁ~細かく揃えるとなるとこれらは消耗品ですし毎回買う物ですので少しでも安く揃えれるに越した事はありません。

そこでせっかく中国輸入で商品を安く仕入れてるのならそれらに混ぜてこういった実用品も織り交ぜて国際発送してもらえば安く買えますよ!って事です。

 

では実際にどれくらいで購入出来るのか見てみましょう~
大1

小1

この場合、最低100枚からの購入からとなりますが注目して欲しい部分はやはり価格です!

一枚目の写真はこのショップで一番大きなOPP縦35cm横45cmで一枚単価が0.10元

二枚目の写真はこのショップで一番小さなOPP縦10cm横22cmで一枚単価が0.02元

現在のレートで計算したら1円=約18元なのでこの二つの商品を100枚づつ合計200枚購入しても

 

なんと合計216円なんです!!笑

 

もう国内で買うのが馬鹿らしくなりますw

今や国内の100均ので売ってるOPPでさえも生産国は中国製なので質感もそこまで気になりません。

こういった感じで実際に自分が物販に必要な実用品もわざわざ国内で買わなくても仕入れる商品と一緒に安く買ってしまえば家に届くので買いに行く必要もなくなります。

 

どうせ全て経費で上げるのですから全く問題ないですね^^

ホントに中国はまだまだ僕も知らない商品がたくさんあります!

 

もしかしたら今日紹介したものよりもっと安く買えるショップだってあっても全然おかしくありません。

見付けたら僕にも教えてくださいw

 

是非参考にしてみて下さい^^

本日も最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です