Amazonで評価を集めよう!

Ve94uzkZCH38fOp1459044595_1459045068

今回のテーマは「評価」の大事さ!についてお話しします。

販売者としてAmazonでアカウントを作っていざ物販のスタートとなる訳ですが購入者さんから見たら初めての販売者は何も情報が無い為、どんなお店なのかな?と不安になります。

 

もちろんスタート直後は販売実績が無いので販売ページには「新規出品者」と表示されます。

 

まぁこれは誰もが最初に通る道なのでどうしようもないのですが自分のお店の評価をたくさん集める事によって商品の売れ方がかなり変わってきます。

普通に考えても分かりますが、自分が欲しい商品があった時に、同じ商品で同じ値段で複数あった場合、購入する決め手となるポイントは評価数などは絶対に見ると思います。

細かい事を言えば発送元が近い店舗など色々あるかもですが購入者さんが商品を買う決めての割合で最も高い部分が「評価」です。

なので自分のお店の評価を溜めないといけません。

 

しかしAmazonの場合この評価が想像以上に溜まりません!!

楽天などは評価をくれたら代わりに送料無料にしますよ~などの交換条件ありますがAmazonはコレが出来ません!

なのでホントにこれでもか!?ってくらい溜まりませんw

普通に販売だけしてたら10件~15件売って一個の評価を貰えれば良い方だと思います。

もちろんそんなの気にしないのでしたらこのまま普通に販売していればペースは遅いですが評価は貰えます。

 

しかし出来る事なら早く評価を溜めて売り上げに直結する評価も頂きたいですよね。

 

その為に何をやるのかと言うと購入者さんに評価をして頂くようにメールを送らないといけません。

でもこのメールは送ったから絶対に評価を貰える訳でもありませんがこちらからアクションを起こす事によって何もやらないよりは評価は頂ける確率がグン!と上がります。

しかし最初は売れる件数も少ないので購入者さんへ全員連絡出来てても一日の販売件数が増えて来るとその件数分を毎日、評価依頼メールを送るのが時間ばかり取られて大変になって来ます。

 

ここで登場するのが「アマスタ」です!

実際に僕はこれを使うようになってかなり楽に評価が集まるようになりました。

これは自動で購入者さんへ評価依頼のメールをしてくれるツールなのですが自分が配信したい日に配信することが出来ます。

 

例えば、お客さんが商品を購入してから

翌日に1通目のメール送信。

さらにその2日後に2通目のメールを送信。

さらにさらに5日後に3通目のメールを送信。

と3段階のステップメールの設定まで出来ます。

評価依頼に必要な文章も最初から設定されてる文章をそのまま使えます♪
(もちろん自分で書くことも可能です)

 

そして驚くべき点が料金がバカみたに安い!

 

月額1000円で1000件まで送れます!

 

1件1円とあり得ない金額ですw

もちろん1000件以上送るなら追加料金掛かりますが、ぶっちゃげ必要ないです!笑

先ずは30日間無料ですので一度どんなものか試してみる価値はありますよ^^

 

申し込みはこちらから出来ますので気になる方は是非どうぞ^^

「アマスタ申し込み」

僕はこれを使い始めて評価が増える確率が確実に上がりました♪

先ずは評価100件目指して頑張りましょう~

この100件のラインを超えると売れ方もかなり変わって来ますよ^^

 

と言う事で今回も最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

はち


 

先日会社の社長からお誘いを頂き飲みに行って来たんですが高級なお酒を飲ませてもらいました♪

20160327113733

でもあまりお酒が得意ではない僕には勿体ないかんじでした^^;(汗)




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です