【中国輸入】夏もそろそ終わりますね。

umi

そろそろ季節も変わりますが皆さん秋の準備はしてますか?

 

中国では9月と10月に連休があるのでこの辺をしっかりと頭に入れて仕入れをして下さいね。

ちなみに9月は15,16,17の三連休。

10月は1日~7日までと大型連休。

 

早めに欲しい商品はしっかりと手配して行きましょう!

 

ちなみに9月の三連休までにはハロウィンで売りたい商品の注文は終えましょうね!

この時期はホントに繁忙期に入るので色々と発送トラブルも起きやすいです。

 

余裕を持って早め早めに仕掛けて行くのが大事です。

 

新規でページ作る方は遅くても九月末までにはAmazonで販売スタート出来ないと出遅れますのでご注意をw

となると逆算しても今月中には発注を済ませておいた方が無難かと思いますよ^^

 

そしたら9月半ばにはある程度の商品は手元に来るので残りの9月後半で一気に出品して準備する流れですね。

 

年々、盛り上がっているハロウィンなので中国輸入の参入者もこの時期だけはかなり増えると思われます。

早めに仕掛けて少しでもページ育ったら後は勝手に売れてくれますので楽しみですね^^

 

もちろん商品選定はしっかりとしないと需要が無い商品は何やっても売れませんのでリサーチしてから仕入れて下さいね。

 

とは言ってもどうやってリサーチするの??

って思いますよね。

 

簡単ですw

「ハロウィンコスプレ」などでAmazonで調べたらそれっぽいコスプレがたくさん出て来ますので後はその商品のモノレートの昨年の10月の売れ行きを確認するだけです。

 

あとは今年は何のキャラクターが人気あったのか?などをチェックして行けばそれなりのヒントとなるはずです。

今年はポケモンGOの影響でモンスターのコスプレとか需要あるのかな??笑

 

例年人気があるコスプレもあるのでその辺と今年流行りのコスプレを上手く組み合わせてハマればビビるぐらい売れると思いますよw

 

みんなでガッツリ稼ぎましょうね~笑

 

 

僕は先日少し触れましたが今年の2月に親父が亡くなって実家の福岡に初盆なので帰省してました。

毎年ゆっくり帰っていたのですが今年は副業が忙しくて日程も少ししか取れなかったのですがなんとか無事に初盆を終えて帰って来ました。

 

愛知に戻るや否や直ぐに段ボールで4箱届いて直ぐにAmazonへ納品。

 

続いて今日の昼頃に中国から荷物が届き夕方には納品完了しました。

IMG_5897

 

今日は160サイズの段ボール8箱と自己発送分少々です。

 

ってこの自己発送上手く外注出来ないかな~。。。

自己発送って面倒だけど利益率上がるんでオイシイです。

でもそんなに連休が取れないのも事実。。。

 

きっと上手くやる方法はあるんですよね。

日々勉強っす!!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です