【中国輸入】小さな事の積み重ねが大事。

105

 

例え少しの時間でも毎日の日々の継続、積み重ねで確実に出来なかった事が出来るようになります。

時間があるのに何もやらない人は凄く勿体ないですよ。

 

 

特に何かやりたいと思っている人は絶対になにか始めた方が良いです。

僕の場合は中国輸入でしたが最初はホントに何も分かりませんでした。

でも今では楽しんで輸入が出来てます。

 

昨年の8月半ばに中国輸入の存在を知ってチャレンジし始めたのですが、先ず何から手を付けて良いのか全く分かりませんでしたw

そこでとある塾に入って中国輸入の基礎を習い始めたのですが。。。

 

中国商品のリサーチのやり方。

注文のやり方。

中国国際レート。

国際発送。

関税。

Amazonでの販売のやり方。

 

ザクッとですが内容はこんな感じでした。

 

最初は取り合えず中国の代行業者への登録から始めました。

正直この登録だけでも凄く進歩してると思うんですよ。

 

何かやらなきゃいけないけど何しようかな~って考えてる人と比べたら遥か先に進んでると思います。

そこから実際にリサーチをやって自分で見付けた商品を代行業者に買い付けしてもらうのですがその依頼を始めてやった時も不安ながら注文依頼をしたのを今でも覚えてます。

 

何もかもが初めての事なので焦ってやってもしょうがないので一つ一つ確認しながら実際に自分で経験して覚えて行く。。。

僕はこの感じが凄く新鮮でした。

 

実際に始めて自分で注文依頼した商品を国際発送の掛けて日本に届いた時、「なんか俺凄い事やってんな。。。」って思ったのを今でも覚えてますw

 

まさか自分が海外から何かを買って仕入れてそれを販売するなんてちょっと前までは考えもしてなかったからです。

取り合えずやってみようで見切り発車な感じで始めたのも事実ですが、この一歩を踏み出すのが実は物凄く力が要ります。

 

何故かと言うと「不安」だからです。

やった事が無い物は不安なので人はなかなかトライしません。

それは歳を取れば取るほど踏み込む勇気が出ません。

 

でも諦めずに少しづつでも自分がチャレンジしようとする分野を学ぶ事から始め、例え少しの時間でも毎日コツコツと時間を掛けて勉強して、少しでも今ある不安を取り除いて後は思い切って最初の一歩を踏み込んだ人だけが知ってる(見えてる)世界があるのは事実です。

 

中国語なんて未だに理解してませんが全然余裕で中国輸入は出来てますw

 

今では何の不安も無く出来てます。

 

中国輸入を始めた当初はホントに仕事が忙しくて時間があまりなかったのですがその、あまり無かった時間は全部毎日、中国輸輸入をやる時間にあててました。

その時の日々の小さな積み重ねが今だと思います。

 

まだ始めて一年経ってませんが、もうすぐ一年です。

 

全く右も左も分からなかった中国輸入も今では普通にこれくらいはAmazonへ毎回納品してます。

IMG_5637

多い時は一度に15箱ほど送ったりしてます。

一年前の僕には考えもしなかった事を今はやってます。

 

正直言ってこれ、やったもん勝ちです。

 

いつまでも躊躇してる人はたぶんこの先もずっと躊躇してます。

でも思い切って踏み出してしまえば意外と出来ちゃうもんですw

 

変わりたいと思っている人が居たら是非、思うだけじゃなくて一歩踏み込んでみましょう^^

 

今凄く結果を出して情報発信などしている方々も皆さん最初はここから始めてるんです。

 

今では有名な方々もいきなり月商1000万とかは絶対ないんです。

毎日の積み重ねでそこまでたどり着いてるのでやり続けた人ほどそれだけ大きな結果に繋がってるのかと今では思います。

 

間違ったやり方さえしなければ僕は中国輸入は稼げると思います。

 

何かやりたいけど悩んでる人は中国輸入も候補の一つに入れてみて下さい^^

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまた~

 

はち


 

風邪引いて声がかすれてて自分の声じゃないようで気持ち悪いですw

はぁ~。。。

はよ治ってくれ~~

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です