【中国輸入】リサーチツールを使う? or 使わない?

blsummary

今や色んなタイプのリサーチツールがありますが皆さんは使ってますか??

 

中国輸入に置いて利益を生む作業がリサーチなんですが今や色んなリサーチツールがあってどれが良いのか分かりませんよね?

買い取り型のツールや毎月課金型のツールと支払い方法も様々。。。

 

しっかりと自分が欲しい商品をピンポイントでリサーチしてくれるツールなら欲しいですがなかなか分かりません。

ある程度の条件で一気に商品を引っ張り出すツールなんかは使った事がありますが結局の所、最後は自分で調べるような物だったのであんまり意味が無いと思って直ぐに使わなくなりましたが、こと中国輸入によくあるリサーチツールはこのようなツールが多い気がします。
※僕がまだ知らないだけ??

とると最初から自分でリサーチした方が結果的に早かったりするんですよねw

 

でもせどりの仕入れに関しては、リサーチツールは使ってます。

僕が使っているせどりのリサーチツールは「せどりすとプレミアム」ですがコレは毎月課金型のツールです。

今やお出掛けついでのせどりですが個人的にはこれ便利過ぎてかなり重宝してます。

 

せどりではツールを使っているのに中国輸入ではツールを使ってません。

 

中国輸入に関してはある程度の所までリサーチが出来るようになれば正直ツールって必要ないような気がします。

使い方によっては便利なツールもあるのかもしれませんが僕は今は必要としてないですね。。。

 

実際に結果が全ての世界なので、稼げてればどのやり方も正解なんだと思いますが自分独自の勝ちパターンを作りましょう!って事なんだと僕は思ってます。

 

あの人がやってるから僕もやってみよう!

最初はみんな入口ってこんな感じですw

 

その中で試行錯誤して一捻り出来る人が生き残れるタイプです。

烏合の衆の中でたくさんの人と同じ事をずっとやっててもライバルが多すぎてマジで大変です。

 

同じツールを使うにしても説明書通りに使う人もいればそれを更に工夫して使う人も居ますので色んな発想を持ってる人が独自の道を切り開けていくんじゃないでしょうかね。

 

中国輸入のAmazon転売も必ずしも現在、Amazonに売られてる商品しか売ったらイケないルールなんてないですよw

まぁ、相乗りだとAmazon内の商品しかリサーチ出来ませんがリサーチは別のやり方だってある訳なので誰もまだやってない事をやった方が遥かに良いです。

そういったツールがあるのなら是非使ってみたいとは思うんですけどねww

 

 

自分に合ったやり方は必ずありますのでツールを使った方が確実に良いよ!!って方もいるでしょうし僕みたいにツールを使わなくても良いよ!!

って方も居るでしょう。

 

どのやり方が自分には合っているのか?

 

これをしっかりと見極めれるとより面白くなるかと思います^^

 

もし良いのがあったら教えて下さいw

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまた~

 

はち


 

昨日のブログで書いてた「ポケモンGO」ついにスタートしましたね♪

この夏はポケモン旋風で荒れるでしょう~~




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です