【中国輸入】第2回はちのリサーチ公開室無事に終わりました。

第2回画像

先週の15日の金曜日に僕の企画「はちの中国輸入リサーチ公開室」を行いました。

店員の3人が決まってから最終的に残念ながら一人が仕事の都合でキャンセルになってしまいましたが参加者の2人と、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

今回の参加者はこれから中国輸入を始めようと思っている全くの初心者Yさんと、現在中国輸入やっているIさんでした。

未経験の方でも経験者の方でもやはり中国輸入で結果を出すのに必要なのはリサーチです。

 

このリサーチが出来るようになれば中国輸入は結果が出るようになるんですがこのリサーチでつまづいて辞めてしまう人がホントに多いんですよね。。。

 

今回は未経験者Yさんと経験者Iさんのお二人でしたのでYさんに分かりやすくお伝え出来るように、Iさんには今までご自身でやって来たリサーチを見直しをしてもらう感じで進行しました。

 

お二人とも物凄く向上心が高い方で話をしていてとても刺激もらいました^^

 

僕が実際にやってるリサーチのやり方は包み隠さず全て公開しながら実際にお二人の目の前でAmazonで利益が出る商品を中国のサイトから探す模様をリアルタイムで実況中継しながらお伝えして行ったのですが、これ、実は結構プレッシャー掛かります!

 

見付からなかったら信用問題に関わりますからね^^;笑

 

でも自分一人でやるのとは違って誰かに見られながら行うリサーチは僕としても緊張感があってとても良い経験となります^^

無事に粗ですが利益率が50%程の商品を見付ける事が出来て参加者のお二人に良い商品が提供出来て良かったです♪

 

そんな中、今回参加してくれたIさんから「リサーチ公開室」に参加した感想文を頂きました。
※以下Iさんの感想文です。


 

はち 様

 

先日の公開室参加させていただきありがとうございました。

以下個人的な感想になります。

 

自分は若干アマゾンでの輸入販売を行ったことがありますが今回公開室に参加させていただきました。

率直な感想はやはり自分自身で全て解決しようとしているのは間違いだなと感じました。

 

はちさん自身の人柄や持っているもの、教え方がこういうふうに感じさせてくれたのだと思います。

 

ブログや説明にある通り、実際に商品を探したり、見つけたり、細かいやり方、全て包み隠さず教えていただけたので感謝です。

本当に基礎の部分から丁寧に説明してくれたので わかりやすく、楽しい時間でした。

 

商品を探すことも大事ですが、教えてもらう人をちゃんと選ぶことも大事だと痛感しました笑

 

貴重な機会をありがとうございました!

 


 

こういう風に思えて頂けてると僕としてもホントにやって良かったです。

Iさん、こちらこそありがとうございましたm(__)m

 

今後も第3回をやれたらと思ってますのでもこれから中国輸入を始めようと考えてる方が居ましたら次回是非参加してみて下さい。

内容も含めて損はさせませんよ^^

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまた~

 

はち


 

ゴルフに興味ない方には分かりませんが先週末にあったゴルフの全英オープン。

最終日は見ごたえありましたね。

ミケルソンとステンソンの優勝争いが気になって夜中まで起きてました。

結果、優勝賞金1億6500万はステンソンの手に!!(桁が凄すぎて意味不明ですがw)

 

今週は夜勤なので上手く夜勤調整が出来て結果的にオーライですw




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です