【中国輸入】新規ページでランキングを上げるには?

23_01

 

中国輸入において新規ページを作成して販売していると最初は必ずランキングは付きません。

商品が初めて売れた時点でやっとその商品にランキングが付くのですが、ただ商品ページを作成しただけだとランキングが付く事はおろか、商品自体なかなか売れませんので売れるように仕掛けないといけません。

 

どれだけ良い商品で需要がある物でもちゃんと購入者の目に留まらなければ購入される事はありません。

商品選定が上手くてもこの販売戦略をしっかり立てないとダメなんですね。。。

 

Amazon内で山のようにある商品の中かから自分の商品を上手くアピールする方法があるのご存じですか?笑

 

自分の商品ページにアクセスしてもらう為に必ずコレはやった方が良いのです。

それは「スポンサープロダクト」です。

 

これはAmazonが提供している有料のサービスです。

Amazonスポンサープロダクトとは、Amazon内の検索に対する広告になるんですが、Amazonで上位表示で広告掲載されることによって、商品へのアクセスが上がり売り上げアップにつながるという流れです。

 

そもそも自分が作成した商品ページがAmazon内で何ページ目にあるのか確認してますか?

正直5ページ以降にある商品はほとんどが購入者さんのの目に留まる事は無いであろうって程、かなり見られる確率は低いです。

 

先ずはたくさん集客して見てもらう必要があるのですがこのスポンサープロダクトを活用する事でこの集客効果が絶大に高くなります。

設定すると1クリック2円から入札出来るようになり広告が打てるようになるんですが、非常に費用対効果はいいです!

集客がしっかりと出来れば購入率も上がるのでそうなると自然に新規出品商品でもランキングが上がって行くという事なんですね^^

 

しかしこのスポンサープロダクトはその商品がカートボックスを獲得してないと広告が打てる仕組みではないので間違っても相乗りでやらないようにしましょうねw

 

あくまでも新規ページ作成して販売している方にお勧めのシステムです。

 

マジで新規出品を軌道に乗せるのは、かなりの時間と労力がかかります。

でもこのスポンサープロダクトを活用する事でそれも改善されます。

 

別にコレはAmazon以外でも同じ事が言えるのですが商品を売る為の販売戦略として企業は必ず広告を打ちます。

 

CMであったりチラシであったりその他もろもろ。。。

 

この部分をケチるとせっかく良い商品も埋もれてしまってなかなか売れない!

なんて事も普通にありますので売り上げの10%は広告にかけるべきです。

そのくらいかける価値は十分にありますよ~

 

まだこのスポンサープロダクトを使った事が無い方は是非活用して下さい^^

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち

 


先週は夜勤で朝方帰ってた時の話しなんですが、季節は梅雨ど真ん中なので上空には雨雲があるんですが。。。。

IMG_5343

雲の位置低すぎでしょ!!??笑

雲がある真下辺りには僕が住んでるマンションがあるのですが丁度、ドシャ降りの部分との境目に入った途端にワイパーMAXに動かさないと前が見えませんでした。

駐車場に着いた時はもちろんドシャ降りでヤバかったです 泣

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です