【中国輸入】第一回「はちの中国輸入リサーチ公開室」無事に終了しました。

画像

一昨日に16日(木)に開催したこの企画。

先週の6日(月)~11日(土)に突然募集したにも関わらずしっかり募集人数埋まりました。

 

さりげなくブログの最後に告知はしてたんですが募集開始日までは告知してませんでしたので正直埋まった瞬間ビックリしましたw

 

企画の内容はまさにタイトルの通りで僕が実際にAmazonで中国商品を探して、そこから利益が取れる商品をタオパオやアリババから見付ける流れをリアルタイムで解説しながらお見せする企画です。

 

突然の募集開始にも関わらず参加希望の申し込みが思ったよりもあったのもビックリでしたが枠が3名しかなかったので参加の申し込みをしてくれた全員の内容をしっかりと読んで決めさせて頂きました。

 

参加者の方とお話ししてるとホントに皆さん向上心が高い方ばかりで僕が一番刺激をもらった気がします!笑

 

もちろんちゃんと参加費を頂いてるので僕もガチで自分がやってるリサーチ方法は全てお伝えさせて頂きました^^

 

さすがに商品名まではここでは言えませんが実際に粗利で48%ほどの商品が見付けれたので良かったです♪

 

そんな中、今回の参加者のMさんから今回の「はちのリサーチ公開室」のお礼を頂きましたので紹介させて頂きます。


はち様

昨夜は「リサーチ公開室」に参加させていただき、有難うございました!!

 

中国輸入が 全く未経験の私は、期待と同時に 「話について行けるのかな?」「私でも理解できるのかな?」と 不安や緊張でドキドキしていましたが、 いざ 始まってみると、 はちさんのとても優しく分かりやすい丁寧なお話に引き込まれていき、楽しくて時間を忘れてしまうほどでした。

 

もちろん楽しいだけではなく、 ひとつひとつ解説してくれた後「ここまでで分からない所はないですか?」と 私たち参加者ひとりひとりの事を気遣っていただき、 私の どんな稚拙な質問にも メチャクチャ丁寧に理解できるまで解説してくれました。

 

よく 質問がしづらい先生っていると思いますが、 はちさんは その全く逆で、質問すればするほど より深く楽しく答えて下さり、 お話を聞くことはもちろん、質問することさえも楽しみながら、 本当に充実し、納得のいくとても貴重な時間を過ごすことができました。

 

はちさんの口調からは「中国輸入ってこんなに楽しいんだ!」っていう思いが 溢れるように伝わってきて、その熱意や人柄からも、 私は すっかりファンになってしまいました。

 

今回の この企画に勇気を持って応募して、本当に良かったです!

 

はちさん、 改めて この度は 本当に有難うございました!! また 今後とも どうぞよろしくお願いいたします。


 

正直これを読んだとき少し泣きそうになりました。

本当にやってよかったな~って。。。

Mさんありがとうございました。

 

僕が実際に中国輸入を始めた時に最初かなり苦労したのでこれから中国輸入を始める方々のお手伝いが出来ればと思いブログを書き始めました。

そして今回僕のブログを読んでくれてる方と直接絡める事が出来ました。

 

ホントに楽しくて有意義な時間が過ごせました。

参加の申し込みをしてくれた方、本当に有難うございましたm(__)m

 

僕もここで良い感じでアウトプット出来たのでこの企画はまた今後もやって行きたいと思ってますのでまた突然募集開始するかもしれませんがタイミング合う方いましたら是非僕と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!笑

 

今回ダメだった方も懲りずに次回またやりますので懲りずに申し込みしてください^^

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です