【中国輸入】BUYMAの売り上げがやっと大台に♪♪

maxresdefault

 

今年に入ってBUYMAでアパレル販売を無在庫で始めてたんですが、やっと最初の目標としてた売り上げ100万に到達しました。

 

実際に直近一カ月のデータがこれなんですが…。

111

ちょっとAmazon慣れしてる方は見方がイマイチかもしれませんが左上にある

「合計仮受注額」の部分です。

※利益率は50%あります。

 

Amazonに比べて売り上げの入金ペースがかなり遅いのでデータの反映もだいぶ遅れてますのでまだ実際は売り上げとしてカウントされてませんが仮受注の金額に残っている感じです。

 

商品を発送後にユーザーさんが到着通知をしてくれないと売り上げがカウントされないのも遅れる理由の一つです。

 

今回は実際にBUYMAをやって感じた部分の話を僕なりの見解でお話しします。

 

いきなりですが正直言ってかなり大変だな!ってイメージです!笑

僕はアカウントが育つまで手こずってしまって販売者として売れるようになるまで時間が掛かってしまいました(夏頃から売れだしてきました)がもっと上手く出来る方法はあるかと思いました。

 

そしてアカウントが育ってくると毎日注文が入るので上手く外注化が出来ないと今度は自分の時間がなかなか取れなくなります。

でもその分、ちゃんと利益が出てるので頑張る価値は十分にあるかと思います。

 

どこまで外注化にするかで自分が使える時間の確保も変わってくるのでその辺がクリア出来れば良いキャッシュポイントになりますね。

 

利益率50%あるので月商が100万行けば副業としては十分では?笑

でももっと上を狙いますがねw

 

実際に販売してて思うメリットですが。

 

ブランド志向のユーザーさんが多いイメージです。

なのでメルカリなどでよくある「お値引き出来ますか?」などの問い合わせは無く結構自分が気に入ればそのままの金額で購入してもらえる傾向があるので売り上げが上げやすいかなと感じます。

 

個人的には中国輸入でアパレルを販売するならBUYMAはかなり相性が良いかと思います。

※ただBUYMA事務局ではノーブランドの販売者にはかなり厳しいので問題起こすとアカウント停止にされるリスクは高いので注意です。

 

しっかりと売り上げが伸びて来ると毎日注文が入るのでその対応に追われるのでこの辺をクリアしないといけないのが今の僕の課題です。

 

Amazonで物販をスタートしたので当たり前に思ってた事が全然当たり前ではなくて全て自己発送ですし、お問い合わせの対応も自分でやります。

入金サイクルもAmazonに比べてかなり遅いです。

 

結構BUYMAのコンサルとかで初心者でも資金ゼロで簡単に始めれる!などとありますが、あれホントですかね!?笑

キャッシュフローなどを見るとあまりにもデメリットが多い気がしますがw

 

初心者で、しかも副業で物販やるなら絶対最初はAmazonだと僕は思います…笑

キャッシュフロー重視でやるなら断然ヤフオクですね。

 

販路によってそれぞれのメリットとデメリットがありますので上手く活用しないといけません。

 

BUYMAも色々ある中の販路の一つです。

稼げるか稼げないかで言えばBUYMAは稼げると思います!

しかしある程度のスキルと資金が無いとなかなか続かないと思います。

 

でも結局の所は「やる気」だけかと思います。

僕みたいに今年から初めて時間が掛かってもコツコツと続けていれば自ずと結果は出て来ます。

 

継続ってホントに大事ですね!

 

BUYMAで月商100万行く事は目標ではありましたがゴールではないのでもっと頑張って行きたいと思います^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまたぁ~

 

はち


 

最近かなりオモシロい情報が入ってきました♪

興味がある人だけに僕のLINE@で公開する予定です。

 

年内には発表出来るかと思いますので気になる方は早目に登録だけしといて下さい♪

 

友だち追加

 

逆に興味が無い方は絶対に登録は禁止です!

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です