【Amazon】FBA鳥栖倉庫へ納品が現在出来ません。

o0586044013620974744

地震の影響で現在FBAの鳥栖倉庫が稼働停止してます。

4/14(木)に熊本で起きた震度7の地震の影響で現在、佐賀県にあるFBAの鳥栖倉庫が機能停止中です。
ちゃんとAmazonからもお知らせが来てます。
1

4/17(日)の14:30の時点で鳥栖倉庫に預けてある商品に関しての注文が入らないように設定されてるようです。
この鳥栖倉庫は通常のFBA倉庫と違って大型商品も取り扱っている倉庫なので利用しているセラーさんも多いのではないかと思います。

実際に僕がコンサル受けてるSHOPUUさんのコンサル生さんの中にもまとめて荷物を鳥栖に納品している方もいて完全に売り上げがストップしてるみたいです。

通常商品と大型商品をまとめて納品出来る鳥栖倉庫は納品先を固定してると送料も安く出来るので便利ですがこう言った震災が起きるとリスクヘッジを考えないといけないのかな~とは思いますね。

取り合えず鳥栖に設定されてる方は現状納品すると自動的に大阪の堺倉庫に振り分けられるみたです。
Amazonも今回の地震の件で早急に対応して行くと思いますので新しい情報が上がってないのか常に確認して下さい!

郵便局は現時点で熊本行きの荷物を受け付けてないみたいですのでご家族やお友達などに荷物を送る時は一度確認した方が良いかと思います。

と言うか現状、九州エリアに荷物がそもそも送れるのか?って感じですね。
僕の実家は福岡県の福岡市なんですが余震がずっと続いてるみたいで甥っ子や姪っ子が怖くて泣いてるみたいです。
携帯電話も常に警報音が鳴ってるらしく全然気が休まりませんよね…

てか余震が多すぎです!
テレビ付けてても常に地震速報が入りますよね。

阪神大震災
新潟中越沖地震
東北大震災
熊本地震

日本はホントに地震大国ですね….

僕が住んでる愛知も東海地震がいつ来てもおかしくないと言われてるエリアです。
一日も早く復興してまたみんなが安心して住める町へ戻る事を祈ります。




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です