【中国輸入】Amazonで販売するにあたって大事な事。

amazonlogohero

Amazonで商品を販売してくにあたって大事なことはAmazonのシステムをちゃんと理解する事です。

 

当たり前の事なんですがコレってどれだけの人がAmazonのシステムを把握して販売してるのでしょうか?

実際に僕もまだ分からない事が多いのでその度にテクニカルサポートへ電話して確認する事はしょっちゅうですw

 

セラーセントラルの項目も未だにクリックした事がないカテゴリーとかありますよね?笑

でもかなり使えるシステム多いですよ♪

 

自分の商品を売るにあたって色んな細かい情報を知る事が出来ます。

 

特に新規で商品ページを作成する方はページを作る際に入力項目は何処に何を入力すれば良いのかなど把握する事が大事です。

別に最低限の入力だけでもAmazon上でページは出ますがしっかりと作り込まれた商品ページには先ず勝てません!

 

仮に全く同じ商品を僕とこれから中国輸入を始めるであろう誰かと別々で作成したとします。

 

確実に僕の方が売れる商品ページを作れる自信はありますねw

 

Amazonでは全く同じ商品でも凄く売れてる商品とほとんど売れない商品があります。

 

全く同じ商品なのにですよ!?

何でですかね?

この部分が解決出来ると売れない商品ページが売れる商品ページへと変身して行くんですよね。

 

セラーセントラル上で確認すべき項目はいくつかあります。

そのデータを元に色々と手直しを加えながら商品ページを育てる事が大事です。

 

でもAmazonのシステムを理解してないと何処をイジれば良いのかなど分かりませんよね。。。

 

分からないからいいや~で済まさないようにして下さいね。

 

売れない商品でもしっかり手直しをやって行けば物凄く売れるようになるバケモノ商品に変わる可能性だって正直あります。

 

とにかく作業をやってて疑問に感じた項目は必ず調べてみると良いですよ!

 

その方が確実に自分自身の身になりますしそこが上手く連動してくと、おのずと結果も出て来ます。

 

 

僕もまだまだ分からない事が多いのでその都度、テクニカルサポートへ電話してます。

こう言ったサポートはあるなら使いまくった方が絶対に良いですよ!

 

Amazonのサポートはホントに対応が良いのでまだ使った事が無い方は是非使って見て下さい^^

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたあ~

 

はち


先月好評だった「はちのリサーチ公開室」ですが今月の開催決定しました。

今日のどこかで募集開始しますので良かったら申し込みして下さい^^

 

※先着順ではないです。

もし店員オーバーした場合はこちらで選考させて頂きますのでよろしくお願いします。




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です