【中国輸入】スポンサープロダクトを活用しよう!(説明編)

l_025

Amazonで中国輸入商品を販売するにあたってこのスポンサープロダクトのサービスは使わないと損です。
これを設定すると自分の商品ページへの集客がグン!と上がりますので使わない手は無いですね^^

先日、こんな質問を頂きました。
「はちさんはスポンサープロダクトって使ってますか? 新規商品ページって最初なかなか売れにくいと思うんですが、どのようにしていくと売れていくようになるんですか?」

コレは最初皆さんぶち当たる壁ですよね。
先ず、スポンサープロダクトって何??って思う方もいると思います。
簡単に言うと自分の商品ページをAmazon内で紹介してもらうサービスです。

新規で商品ページを作成すると先ず、必ず確認して欲しいのが自分のページか何ページ目に出てるのか?を確認して下さい。
ほとんどが後ろの方のページに出てると思います。

Amazonでは商品に対しての販売実績やその商品に対するレビューなど色々な事を判断して売れ行きが良い商品が1ページ目や2ページ目に上がって来ます。

細かい判断基準はAmazonでは教えてくれませんが普通に考えてAmazonも一企業です。
僕ら個人の販売者同様に月商と年商の売り上げは上げたいはずです。

となると普通に考えれば売れ行きが良い商品ページが前に来るのは当然です。
逆を言えば反応が悪い商品ページなんかは後ろに追いやられますよねw

でも売る為には自分の商品ページが購入者さんの目に止まらない事には何も始まりません!
では販売実績もない新規の商品ページを手っ取り早く購入者さんに見てもらう為には??

こんな時に大活躍なのがこの「スポンサープロダクト」です。
このプロダクトを打つ事によって全く販売実績もない商品ぺージがなんと1ページ目に!もしくは2ページ目などと前の方でAmazonが紹介してくれるようになるので購入者さんの目に止まり易くなります^^

皆さんAmazonで商品を探してるとページの下に…
Amazon-1

このように「スポンサープロダクト」と書かれた物を見た事ありませんか?
これらの商品は実際にこのシステムを活用している商品と言う事です。

Amazonへ広告料を支払ってAmazonから宣伝してもらう事によってこのように自分の商品ページが前に来るんですね。
実際に実店舗でお店を開くとしても最初は誰も知らないので広告を刷って折り込みチラシで宣伝したり大企業だとCMを打ったりとありとあらゆる手を打って自分のお店の宣伝をすると思います。

無名なお店には人は集まりません。
しかし有名になれば人は勝手に集まって来ます。

考え方はこれと全く同じで販売実績が無い自分の商品ページを先ずはAmazonから紹介してもらって集客して購入率を上げましょう!
たくさん売れるようになればAmazonも優良商品と判断して勝手に自分の商品ページが前の方へ上がって来ますのでここまで来たらスポンサープロダクトを解除しても良いのかと思います^^

先ずはこの「スポンサープロダクト」って物がどんなものか理解して頂けましたか?

次回はこのスポンサープロダクトの設定の仕方について解説して行きたいと思います♪

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


最近、彼女がキックボクシングを始めました。
理由はダイエットの為と言ってますが絶対に違います!
僕が普段いじめてるので仕返しする気だと思います^^;
キックボクシング始めたと聞いたんで優しくしようと思いまーすw




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です