【中国輸入】相乗り出品ってどうなの?

ZaE5rx5tyNI4XsG1458529336_1458529391

久々に桃鉄やりましたw

~~~あとがきへ続く~~~

 

 

ども!はちです。

さて今回は中国商品での相乗り出品についてお話ししますね~

先ず、中国輸入で仕入れた商品の売り方として。
「相乗り」出品と「新規登録」での出品方法があります。
(新規登録での出品方法は別記事でまたお話しします)

相乗り出品は既存のAmazonのページで既に出品されてるページにお邪魔して商品を売る方法です。

せどりの場合は基本的に納品方法はこの出品方法が主ですね。

 

もちろん中国輸入もこの「相乗り」出品はできます。

ただ中国輸入での商品の相乗り出品では気を付けないといけない点がいくつかあります。

特に僕が注意しないといけないと思っているのが以下の点ですね。

・商標登録がとってあるページへの相乗りはNGです!
(ページ内の説明部分に書いてありますので必ずチェックしましょう)
※知らずにそこへ相乗りすると後々、面倒な事になる可能性もありますので気を付けましょう!笑

・出品者がたくさんいるページも危ないです。
(出品者が多いと必ず価格競争が起きてしまい売りたい値段でなかなか売れません)
※ちなみに「はち」は出品者が10人以上いたらその商品の相乗りは避けます!

・売価1500円以下での商品は扱わない!
(1500円以下での売値の商品だとコストパフォーマンスが悪すぎる)
※物凄く回転が良い商品なら別ですがリサーチやればもっと高単価で回転が良い商品がありますので絶対そっちの方がコスパが良い♪

などなど他にも色々ありますがとりあえず僕が注意してる点はこんな所です!!

そんなこと言ってもホントに相乗りで利益取れる商品あるの~?
って思ってるそこのアナタ!!!

「あるよ~w」

僕が相乗りで出品してる商品って。

・550円仕入れ➡売値2200円
・680円仕入れ➡売値2450円

とか利益率も結構美味しいの何件か見付けて売ってます♪

しかも出品者数7人前後なんでまだそんなにその商品バレてないのかな?笑

ちゃんと探してみると絶対あるんで頑張ってリサーチしましょ~♪

見付けたらテンション絶対上がりますよw

って事で今回は「相乗り出品」がテーマでした。

 

本日も最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

はち

 

~~~あとがき~~~

先日アメトークで「桃鉄芸人」をやってて久々にやりました♪

33

彼女と軽い気持ちで20年の設定で始めたら終わるまで約10時間半も掛かりました 汗

アメトークの影響でまだまだこのゲームはAmazonで相場上がったままですので見付けたらチェックしてみて下さい♪




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です