【中国輸入】商品写真を撮りましょう!

Featured1

Amazonで作成する自分の商品ページの商品の写真って皆さんどうしてますか?
中国サイトからそのまま抜き取って使用しても全然構いませんが確実に自分で商品を物撮りして加工した方が時間は掛かりますがライバルには差が付けれますよ!

中国輸入を始めたばかりでここまでやるのはなかなか難しいかと思いますが、慣れて来たら自分で商品の写真を撮って加工すると他のセラーさんと差別化が出来ます。

現状Amazonで中国輸入をやるほとんどの人がAmazonで中国商品をリサーチする時に画像検索で探す方が多いです。
コレは塾やコンサルでそうやって教えられてる人がほとんどだからです。
実際に僕も画像検索は普通にやります。

そしてAmazonで使われてる中国商品の商品写真は結構な確率で中国のサイトからそのまま引っ張って使用されてます。

慣れてくると写真を見ただけでコレって中国商品かも?って分かってくるようになります。
実際に以前にお話しさせてもらった画像検索からのリサーチの記事でも使われてる写真は中国サイトから引用した写真でしたね。

塾やコンサルで教えられることはあくまでも基礎を学ぶ程度で全てを鵜のみにしてやるとベテランセラーには到底追いつくことも出来なきゃ勝つことも出来ません!

みんなと同じことをやってても拉致があきません。
そこで慣れて来たら商品の写真を自分で撮って自分で加工して完全オリジナルの商品ページを作りましょう!
そうする事で画像検索で引っ掛かりにくくなりますので自分の商品が他のセラーさんに見つかりにくくなります。

と言う事は…..?

ん~…はい!
そこのあなた!!(誰だよ!?笑)

 

そうです!(誰がどう答えたかは僕の判断ですがw)
例えば全く同じ商品でも見せ方が違えば当然Amazonのページで違って見えますので目立ちますw

Amazonは同じ写真でたくさん出品されてるページがホントにたくさんありますのでこの写真を変えるだけでもかなりの差別化が出来ます!

画像検索で見付からなければ相乗り防止にも繋がります。

もちろん最初から全部は壁が高すぎるので慣れて来てからやって行くと良いかと思いますが、商品ページは時間を掛けて作る程、愛着も沸きますしかなりクオリティが高い商品ページになって行きます。

他のセラーさんが出してる写真と角度を変えて撮って乗せるだけでも効果はあると思いますよ^^
10個右を向いてる商品の中、1個だけ左を向いてたら手に取るまでは行かなくてもほとんどの人が目には留まります!笑

その中には絶対に目に留まって手に取ってくれる人が居ますのでそんな人をたくさん捕まえれるようにするためにも写真のインパクトは大事です。

是非参考にしてみて下さい^^
最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


こないだSHOPPUさんの8期生のコンサル生さんとSkypeしました♪
志が高い方で話してて楽しかったです♪

ホントにこの業界って仲間が居るといないとじゃモチベーションが変わります。
長く続けるためにもこう言った人らの存在は大事です。

刺激もらえたのでまた頑張りまーす^^




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です