②【中国輸入】相乗り防止をしよう!

jUMTknrk_Z6z28H1458947186_1458947343

前回の相乗り防止についての続きですね♪
Amazonで中国商品を出品して販売するにあったって、どうやったら相乗りが防げるでしょうか??

実はAmazon上では同じ商品ページが何個も存在してます。
(探して見て下さい♪結構ありますのでw)
これらをよぉ~く見比べるとある違いがある事に気づきます。
それはメインの商品とは別におまけをセットにしている出品者さんがいるんですね。
これも立派な相乗り防止対策の一つです。
同じ商品でも別の何かをセットにして販売する事によって他社さんからの相乗りを防ぐ効果が出て来ます。

単品なら仕入れてその商品ページに納品できますがその他にもセットにしないといけないならそのセット商品も一緒に仕入れて納品するのが面倒だと思われるからです。
(そのセット内容のおまけがリサーチされにくい商品なら尚更OKです)
この場合、しっかりとタイトルと説明文におまけのメリットも記載しましょう!!

要は「付加価値」を付けて販売する事でお得感も出るので購入者心理を煽るって事ですね。

例えば欲しい商品が見付かった時にAと言う商品が単品でAmazonで販売されてたとします。
でもその隣に同じAの商品に別のおまけをセットにして販売されてるページがあったらあなたならどう思いますか??。
※購入者さんがそれを見付けたらどう思いますかね?
しかもそれが同じ商品で同じ金額….
だったらおまけ付きの方がお得なんでセット商品の方を購入しませんか?笑
しかもそのセットにされてるおまけがメインの商品に関連するおまけなら絶対に選ばれやすくなりますよね♪

となると何気にこのセットにするおまけ選びも重要です。
ランキングもしっかり付いて来れば販売価格も段階的に引き上げて行けるのでライバルに差を付けるためにもセット販売する時はこのおまけ選びもしっかりと吟味してリサーチしてみて下さい♪
色々試して試行錯誤しながら他のセラーさんに真似されないように工夫して商品ページの新規作成にトライしていくと色んな事に気づいて面白くなりますよ~^^

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

はち


先週末はちょっと用事があって実家の福岡に帰ってました。

20160326081826
中部国際空港の喫茶店で飛行機の時間までブログ書いてましたが…
空港の洒落た喫茶店でパソコンとか僕には完全に似合いませんでしたw

でも隙間時間は有効に活用したいですね^^

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です