①【中国輸入】相乗り防止対策をしよう!

WOf2VnsTqPICBYr1458887461_1458887524

中国輸入で仕入れた商品をAmazonで新規登録して出品する時に他の出品者さんが自分が出したページに相乗りしてくる事があります。
そんな事されないようにしっかりと対策しましょう!

今回のテーマは「相乗り対策」についてお話しします。

実際に自分で商品ページを作るのってやってみると分かるんですが結構大変です。
手塩に掛けて作った愛着があるページなのにサクッと相乗りしてくる他の出品者が居ると
「おい!!」ってなります(汗

だって自分で作ったページはやっぱり自分だけで独占販売したいじゃないですかー!泣
もしそれが自分のショップでかなりの売り上げがあって柱となる商品っだったら尚更の事です!!
そこで、そういった他の出品者が相乗りして来ないように対策を練る必要がある訳です。

実際に調べてみて欲しいのですがAmazonのページで商品を探すと同じ商品が何個も出てる物があります。
よく見たら分かるのですが出品者がたくさんいるページと一人しか居ないページがあるんですよね。
一人しか居ないページを見てみるとかなり工夫して相乗りされないように商品ページを作成してます。

実は初心者でも実際にコレが出来るんです!!

何故かって??
そのページを参考にして同じように(丸パクリはダメですよw)商品ページを作成すれば良いだけなので、同じ商品でも出品者がたくさん居るページとそうで無いぺージって何が違うのか見比べるとそこにはかなりのヒントがあります♪
自分で考えて違いを見付ける事が出来たらかなり嬉しいです。

実際に作成したページは途中で編集出来ますので実際に販売しながら購入者さんの反応を見て変えて行けるので色々試してみると気付く事がたくさんありますのでどんな点が違うのか考えながら探してみて下さい。

目指せブルーオーシャン!!!

気持ちいですよ~~♪
相乗り防止のためにどんな事をやるのか!?はまた今度お話しさせて頂きます^^

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です