【中国輸入】写真の背景を白くするのは??

nPpUfG3Eg9Tb2HV1459567363_1459567440

今回は写真の背景を白くするやり方!通称「白抜き」についてお話ししますね。


Amazonでは商品の写真は背景が白くないといけなので白抜き加工をしないといけません。

 

ちなみに白抜きをやるのに色々なアプリがありますが僕が実際に使っているアプリの紹介です♪

もちろん無料ですのでどんな物か使ってみて感触を確かめて下さい。

1

https://burner.bonanza.com/
上記URLをクリックしたら行けます。

Gメールアドレス、もしくはフェイスブックなどのログイン情報などでログインしたら使用出来ます♪

 

使い方は超簡単です。

 

先ず、上記URLをクリックするとこのような画面になります。

2

そしたらこの印の部分の「Drag and Drop image Here」の所に文字通り白抜きしたい写真を入れるだけです!笑

 

ではちょっとやってみましょう~

 

この写真を白抜きしてみますね♪

3

この写真を先ほど言った場所にDrag and Dropします。

すると何やら色々コンピューターが写真を読み取って….

4

 

このようにいくつかの白抜きパターンを出してくれます♪

5

 

この中にすでに加工しなくてもOKなほど綺麗なものが出てくればそれをそのままダウンロードするだけですが今回の場合は3件とも微妙ですねw

こういった場合は加工しないといけないので最も加工しやすそうな一枚を選んで下さい。

 

写真下部にある「Touch up」のボタンをクリックです。

すると以下のような画面に変わります。

6

 

右側が現在白抜きされている状態です。

若干、左上と右下辺りが気になりますよね?笑

 

その気になる部分を左側にページで加工します。

 

では早速解説です。

先ず、画面左上にあるこのアイコンのタブを開いて下さい。

7

大、中、小で赤い●が出て来ます。

これは加工する時に行うペンの太さですね♪

消したい部分に合わせて選んで下さい。

 

太さが決まったら後は黄色いライン部分で気になるラインを消して行ってください。

取り合えず何でも良いので一度ビィ~っと線を引いてみたらどうゆう事か分かりますのでやってみてください♪笑

失敗しても左に向いてる矢印部分をクリックすれば一つ前の状態に戻りますので色々ペンの太さなど変えてどれくらい消せるのか?など試してみて下さい。

 

ちなみに赤タブ横の緑のタブも開くと同じようにペンの太さが選べますのでこちらは少しだけ消し過ぎた時に赤ペン同様のやり方でやればその部分が修復出来ます。

 

細かい部分などは画面右上にある「―」「+」の虫メガネのボタン。

10

ここを何回か押して写真をアップして加工すればより細かく背景を白くできますので分かりにくい部分などはアップしてから加工するのをお勧めします。

 

取り合えず簡単に加工しましたがこんな感じですかね?

11

上の写真と比べてマシになりましたね~笑

出来上がったら画面右下にある「Finish」ボタンをクリックして完了です。

すると…

12

このような画面に変わりますので緑色の「Download」部にカーソルを合わせて下さい。

すると「JPG」or「PNG」の選択がでますので「JPG」でダウンロードして下さい。

 

あとはそのダウンロードした画像をAmazonでの商品写真で使う!♪って感じです。

 

最初は慣れるまで手こずりましたが何枚かやってたらコツが掴めて来たのでそれ以来僕はずっとコレで白抜きをやってます♪でも他にももっと簡単に白抜き出来るソフトとかってあるんでしょうねw

良いのがあったら教えて下さい~^^

って事で今回はここまで~♪

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ヒロ より:

    はちさん
    初めまして。
    ヒロと申します。
    ヤフオク出品用に画像の背景を白くする方法を知りたくて色々探していました。
    他のサイトはよく分からなかったのですが、はちさんのだけは何とか分かりました。
    加工が終わりダウンロードをクリックするとSave this masterpiece to your galleryの画面が出て、そこにYour emailの欄が出たので私のアドレスを入れました。
    Password、Postal Codeは無視してSign Up to Download Your Pictureをクリックしました。
    後でアドレスあてに請求がくるのでは?と心配になってしまいましたが本当にこちらは無料なのでしょうか?
    その後別の写真を同じようにやってみましたが最後のダウンロードをクリックするとなぜか最初の画像が出てしまいダウンロードできません。
    何故なのでしょうか?
    あとその後に私のピクチャーに保存しようと思うのですがこちらのやり方もよく分かりません。
    お忙しい所申し訳ありませんが教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • はち より:

      ヒロさん
      はじめまして!はちです^^
      コメントありがとうございます。

      早速頂いたご質問の回答をさせて頂きますね。

      質問:Password、Postal Codeは無視してSign Up to Download Your Pictureをクリックしました。
      後でアドレスあてに請求がくるのでは?と心配になってしまいましたが本当にこちらは無料なのでしょうか?

      回答:はい!無料ですよ~笑。ちなみにやり方もそのやり方でOKですね^^ちなみに僕はGooglechromeのブラウザでGメールでログインしてますので右側にあるGoogleのアイコンをクリックしてログインしていますがヒロさんと同じようにPassword、Postal Codeは無視してやれてますのでやり方はそれで大丈夫です。

      質問:その後別の写真を同じようにやってみましたが最後のダウンロードをクリックするとなぜか最初の画像が出てしまいダウンロードできません。
      何故なのでしょうか?

      回答:ダウンロード時に選択する「Download as JPG white background」と「Download as PNG transparent background」の選択ボタンが出て来ない感じですか?
      だとしたら一度ログアウトしてから再度ログインをやってトライしてみて下さい。
      (画面右上にログイン、ログアウトが出来るアイコンがあります)

      質問:あとその後に私のピクチャーに保存しようと思うのですがこちらのやり方もよく分かりません。

      回答:WindowsとMacで保存方法が違います。
      僕のPCがWindowsですのでMacだとちょっと分からないのですがWindowsの場合ですと保存時に何処に保存するのかを選択できますのでそこで保存先をピクチャーに設定して保存する流れです。

      以上がご質問頂いた回答となりますがもし再度トライして出来なかったらお問い合わせの方からまたご連絡下さい^^
      よろしくお願い致します。

      はち

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です