【副業】現役プレーヤ最強説。

2041265i

今回は師匠を選ぶ時のポイント第二弾!

僕が実際に肌で感じてる部分なのできっと参考になるかと思いますの参考にしてみて下さい。

 

以前にも一度、師匠を選ぶポイントとして僕なりの見解を書いたのですが今回は更にこの部分を追記したくて書く事にしました。

 

タイトルにも書いてますが。。。

 

「現役プレーヤー最強説」です。

 

これから何か副業を始めるにあたって誰かからコンサルなり塾なりに入って学ぼうとしている方へ。。。

 

教えて貰う方を選ぶ基準の一つとして、実際に今現在もその分野にて現役で稼がれてる方を選ぶのが良いかと思います。

 

これに関してはハッキリと言いますが、現役プレーヤーの方はリアルタイムで稼いでいるので最新の稼ぐ為に必要なノウハウを持ってます。

てことは、より早く結果に繋がる可能性も高くなるって事なんです。

 

もちろん教えて貰うだけじゃ稼げる事は100%出来ませんよ!

その教えを元にしっかりとちゃんと行動した先に結果が付いて来るので最後は自分がやらなければ何の意味も無いのはOKですよね?笑

当たり前ですがちゃんと自分で行動して行く前提でのお話しですよw

 

 

僕の副業の入り口として最初に教えてもらったSHOPUUさんは実際にせどりで今でも店舗仕入れを始め、電脳仕入れもガンガンやってます。

こんな人は常に最新の情報や商品の相場なんかも常に頭に入ってるので商品の売り方も凄く上手いです。

 

再現性もかなり高いので安心して教われます。

 

 

その逆で講師としてコンサルや塾のみをやってる方は全ての方がそうでは無いですが古いノウハウを今でも普通に教えている方も中にはいらっしゃいます。

 

もちろん最新のノウハウじゃないので結果も出にくいのは大体、分かりますよね?笑

 

これから何かを学ぶにあたって高いお金を払って真剣に人生変えたい思ってる方がここを選び間違えると全てが変な方向へ向かうので凄くもったいないです。

 

質問しても全く返事が無い方はマジで論外です。

24時間以内に返事すら出来ないような方から学ぶのは絶対にダメですよ!

 

事前にコンサルや塾を選んでる方が居るなら先ず、内容やサポート体制をしっかりと確認して自分が納得した方でプラスαで尚且つ現役プレーヤーとしても稼いでる方でしたらよっぽど外す事は無いと思います。

 

もちろんフィーリングは大事ですので質問がしやすい方がよりOKですね^^

 

新しい事にチャレンジするのに誰かに教えて貰うならこのポイントはかなり大事な気がしますので以前に書いた記事と合わせて是非参考にしてください。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち


 

EU離脱後の為替相場が落ちてるの輸入で仕入れるには今はかなりお得ですね。

世界情勢としてはかなり問題なのであまり喜んでも居られませんが^^;




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です