【中国輸入】外注化でお願い出来る人を探す方法。

 

Handshake of two glossy characters

いざ外注化をしようと思ったけど何処で探すの?
そんな人らにお勧めのサイトの紹介です^^

中国輸入をやって外注化しやすい部分はたくさんありますがその中でも今回はリサーチや商品登録などを他の人にお願いしたい時に使えるサイトを紹介したいと思います。

たくさん有りますのが今回はその中から僕が使ってみて良かったものを3つ紹介しますね^^

先ずは「クラウドワークス」
これは有名なので知ってる方も多いのではないかと思いますが、実際に登録している人数も多いので条件に見合った方が見付かるのが早い気がします^^

次に「ランサーズ」
クラウドワークス同様に依頼したい内容を記載して募集するだけですが、クラウドワークスに比べて若干弱い感じがしますが全然活用出来るサイトの一つです^^

最後に「ウーマンクラウド」
実は僕がこの中で一番お勧めなのがコレです!

どれも同じ内容で募集して反応を見てますが実際に僕がやって感じたのはこのウーマンクラウドからの応募をしてくれる方が在宅ワークに向いてる方が多くいる気がします。

もちろん僕が募集している内容に上手くマッチした方の反応を見ているだけなので他のサイトがダメとかでは無いので自分が募集する内容が上手く需要があるサイトを活用するのが良いかと思いますね。
(適材適所って奴ですね^^)

これらのサイトで仕事を依頼するにあたって気を付けているのが、実際に顔が見えない分、いい加減な仕事をされても困るしちゃんとコミュニケーションを取れる方で尚且つ安心して仕事を任せられる人を探さないといけないという点です。

これらの条件をクリアしているターゲット層が多く感じたのが僕の中ではウーマンクラウドでした。

その理由が。
現役バリバリで働いていた女性が結婚して出産したら、育児に時間を費やさなといけない為に仕事に行けない方って何気にいませんか?
そんな女性が登録している方が多い気がします。

子育ての合間に在宅で出来る仕事は今や女性にとっては有り難い仕事だと思います。
家族の為に!子供の為に!と頑張ってくれる人が多いので若くて独身の方よりかはそう言った意味では責任感もあってしっかりと長くやってくれる方が多い気がしますので今は僕はこの層をピンポインで狙って募集してます^^

実際に色々な方にお願いしてみて僕はこの層が一番狙うべき層だと感じました。

流れとして各サイトで募集して一度Skype面談をやってます。
そこでどんな人なのか?
一日で作業が出来る時間はどれくらい作れるのか?
などを聞いて仮契約みたいな物で実際に一度作業をやってもらいます。
その仮契約中の仕事内容を見て、報告や連絡はちゃんとしてくれる方なのか?臨機応変に対応してくれる方なのか?などを見させて頂いて本契約をするかどうか判断さえてもらっている感じでやらせてもらってます。

もちろん仕事の依頼内容によってターゲットも条件も変わって来ますのでここで紹介しているサイト以外でももちろん良いサイトはあるかと思いますので今回紹介したサイトも今後、外注化をやってみる時の参考にしてみて下さい^^

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


昨日はGWと言う事でお出掛けして来ました♪
場所は静岡の由比漁港と清水港に桜エビ丼とシラスを食べに^^
先ずは由比漁港へ行って桜エビとシラス丼を♪
20160504114744

その後、清水港では市場の中に水揚げされたマグロを直接握ってくれるお店(寿司屋とかではなく普通の市場のお店)があって、大トロを握ってもらったのですが….
20160504114706どちらもバカみたいに旨かったです!!笑




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加 ◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆ ※ブログには書かないちょっとしたプライベートや厳選した有益な情報を配信してます※
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    めっちゃ旨そうじゃないですか!
    今度奢ってくださいw

    • はち より:

      柴さん
      まさかのここでのコメント!笑
      てかそっか!
      ここまで行くなら声掛ければ良かったですね^^
      富士山の逆から合流の流れで来れましたねw

      次回はお誘いしま~す♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です