【中国輸入】仕入れ先について。

buy-cart-728x275

今回はChinaMart(チャイナマート)について簡単に説明します^^

 

中国輸入をやるにあたって最初はどこの代行業者が良いのか分からないし無駄に業者の数も多いのでホントに悩みますよね^^;

今回はChinaMart(チャイナマート)のサイトを紹介します。

 

ここの良い所は全て日本語でサイトが使えるのでわざわざ中国語に文字を変換しなくても良い所ですね。

 

中国語に翻訳してタオバオやアリババから商品を探すのが苦手という方は今回紹介するリサーチ方法で商品を多く見つけていく事ができますので気になる方は一度見て下さいね^^

 

ただ難点がありまして同じ中国商品でもこのサイトは少し相場が高いので仕入れ向きか?

と問われるとそうではありません。

 

個人で何か買うとかのレベルでしたらじゅうぶんです。

 

とは言っても全く仕入れが出来ない訳ではありません。

 

価格帯の上限を「20元」とかに設定して商品を探すと意外と見つかったりします。

 

今日現在のレートで大体1元=16円程なので20元だと約320円です。

国際送料も送料込みで余裕見ても600円もあればOKですのでこれくらいの仕入れ値でしたら利益が取れる商品も見つかるかと思います^^

 

あとは商品選定のセンスは出ますがとにかくやってみる!行動するのが早いですね♪

 

 

そしてここから話す内容が結構使えます^^

 

先程も言いましたが日本語で検索出来るんでわざわざ中国語に変換しなくても自分が探したい商品名を日本語で入れて探せます。

 

例えば検索窓に「足つぼマット」で検索すると以下のように商品ページが出ます。

1

 

ここで画像にある「販売ページを確認」のボタンをクリックすると簡単に中国の商品サイトへページが飛びます。

1

ここまで出来たらあとは商品タイトルをそのままコピーして再度タオパオやアリババのサイトの検索窓に張り付けて検索し直せばもっと安く仕入れれる店舗も見つかります。

 

ChinaMart(チャイナマート)で利益が出る商品が見付ける事が出来れば基本的にはもっと安く商品を仕入れる店舗を見付ける事が出来ますよ~

 

結構お問い合わせでどんな感じでリサーチやりますか?と頂きますがリサーチのやり方に答えはありません。

 

利益が取れる商品が見付ける事が出来ればそれで良いので色んなリサーチ方法を試して自分にあったリサーチ方法を見付けるのが良いです。

 

これから中国輸入を始める人はこのChinaMart(チャイナマート)のサイトで先ずは中国商品を扱っているサイトに触れてみてみるのも良いですよ^^

 

そこから徐々に本格的に直接中国サイトでリサーチしていくのでも全然ありですので参考にしてみて下さい^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまたぁ~

 

はち


 

今日は朝からバタバタしてて昼過ぎに中国から荷物が届きました。

完全に忘れてたのでそこから優先順位変更で納品準備してんですが完了したのが夕方でそのままヤマト運輸に持ち込みました。

IMG_6287

160サイズの段ボール4箱でしたが今回の荷物は重い商品でしたので運ぶのがしんどかったっす^^;

でもすぐに納品するのは鉄則です!!

 

部屋も片付くし現金回収も早くなるので常にここは意識してます。

皆さんも商品は直ぐに納品しましょうね~♪




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です