【中国輸入】Amazonから簡単に中国商品を見付けるやり方。

package_1462335957

これからAmazonで中国輸入を始めるにはAmazonで実際に販売されてる中国商品を探さないといけません。
実はAmazonの商品ページから簡単に中国商品を引っ張り出す方法があります。

初めてAmazonで中国輸入を開始する時にやらなければいけないのがリサーチです。

実際にAmazonで売られている商品の中から中国商品を探し出さないといけないのですが探し方が分からないとやりようがありません。

では一体、どうやってAmazonの商品ページから中国商品を引っ張り出すのか?

実は凄く簡単なんですがAmazonの検索窓に「中国製」と記入して検索ボタンを押してみて下さい。

 

どうですか?
たぶんこれで出てきた商品はほとんどが中国製品です。
でもここで賢い人はコレを応用します。

応用①
このワードをそのままAmazonの検索窓に入れるのではなく、カテゴリーを絞ってからこのワードで検索する。

するともっと細かいジャンルに絞れて中国製品を引っ張り出す事が出来ます。
(お~!なるほどね~♪って声が聞こえて来た気がしましたw)

 

でもでももっと賢い人はこれを更に応用します。

応用②
もっと賢い人は、なんで「中国製品」ってワードでAmazonから中国商品が引っ張り出せるのか?
ここに疑問を持ちます。

他にも違うワードで引っ張り出せるキーワードが無いのか?を考えるんです。
実はAmazon内にはSEOと言ってキーワードから商品を探す検索エンジンシステムががあります。

Amazonで出品されてる中国商品には色んな中国商品特有のキーワードが隠されてます。

その辺のキーワードが見付けれたらみんなが普段探すようなキーワードとは違うワードで中国商品を引っ張り出す事が出来るんですね♪

どうです?

ちょっとだけ視点を変えて考えたらこんなに幅が広がるんです。
やり方なんて考え方次第で無限に広がります。

この発想が大事なので色々考えて自分だけの検索ワードを見付けると良いですね^^

今回はAmazon内で中国商品を探すやり方のお話しでしたがコレが初めの一歩です。

ヒントは中国輸入の商品ページに色々隠れてますのでリサーチしながら同時にワードを探す事も是非やてみて下さい^^

固定概念を捨ててみるのが一番ですよ。

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


舛添都知事の今後の発言注目したいです。

どうなる事やら….




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です