【中国輸入】安定した売り上げを継続するには?

270d951c73cae94a559dcaa998abf5ae_400

中国輸入のネットビジネスにおいて安定した売り上げを上げるには狙わないと行けない商品があります。
それはいったい何でしょうか….

この問題をクリア出来ると中国輸入ではある程度、安定した売り上げが保つ事が出来るようになります。

いったいどんな商品だと思いますか?
特にジャンルもそこまで絞らなくても問題無いのですが、答えは一年中需要がある商品です。

この答えが見付かると一安心ですね。
日本は特に四季がハッキリしている国ですのでもちろん季節にあった商品もちゃんと売って行かないといけません。

しかしコレはどうしてもそのシーズンが終わると売れ行きがガタンと落ちます。
実際に僕も昨年の8月半ばから中国輸入は始めたんですが経験した季節が秋、冬、春(現在)ですね。
これから夏を経験してやっと一年と言うサイクルを経験したことになるんですが秋に売れてた商品が冬になると売れにくくなり、冬にたくさん売れてた商品が春先になると売れにくくなってきたのを実感して確信しました。

と言うか最初の秋から冬になった時点でここに気付き色々一年を通して売れ続ける商品のテスト販売をやってて、僕は何とか見付ける事が出来ました。

たぶんここが中国輸入をやって行く上で、生き残る為に必要なポイントなんだと思います!

あとは先ずはしっかりと一年間真面目に取り組んでみる事です!

この季節物の商品は実際に自分で売ってみてデータを残さないと何も分かりません。
この経験をしっかりと結果に繋げる事が出来たら中国輸入はそんなに難しくありません。

そこにプラスα時代の流行りなどの動向をチェックしていればリサーチする対象商品は腐るほど出て来ますw

固定概念は邪魔でしかないのでリサーチする時は物事を出来るだけフラットで見るようにしましょう^^
そうする事で今まで見向きもしなかった商品をリサーチして思わぬビッグ商品に出くわす事もありますよ!笑

僕の場合は彼女との買い物でかなりのヒントと閃きがあります。
絶対に僕一人では到底辿り着きもしなかった商品なんかも結構あるんですがこの女性目線からの物はホントにたくさんのヒントがありますので男性の方は、是非一度、奥さん、彼女、または女性友達との買い物に一緒に付いて行って見て下さい!笑

真剣に見てれば絶対に何かしらのヒントや閃きは出て来ますよ^^

一年を通して売れる商品(チャンス)がよ~くみたら意外な所にあったりしますので見落とさないようにしましょうね。

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


僕はWindowsのPCなんでお使いの方に聞きたいのですが、よく画面に「Windows10にアップグレードしませんか?」と出て来ませんか?

実際にどうですか?
評判もあんまり良くなさそうなので毎回スルーしてたんですが昨夜ちょっと目を離した隙に強制的にアップデートを開始してやがった僕のPC。

はぁ~?と思ったけどもう開始してるか画面には電源を切らないで下さいとか出てる始末…
30分経過しても進行状況が25%とかで結構掛かるな~と思い気付いたら…..

寝てたみたいで起きたら朝でした!笑
今の所、問題無く使えてます!
って言うどうでも良い話でしたw




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です