【中国輸入】画像検索からリサーチするやり方。(準備編)

google-chrome-tutorial-mac-2
以前に「キーワード検索」でのリサーチ方法のお話ししましたが今回は「画像検索」からのリサーチ方法のお話しをします。

Amazonから中国商品をリサーチする時に手っ取り早くリサーチ出来るのがこの画像検索です。
ようはその写真から同じ写真の物が他のサイトに無いのか?を調べるんですが、今回は実際に僕がやってるやり方を実践的にお伝えしますね。

と、その前に先ず、画像検索をやるにあたって僕はいくつか設定をして画像検索のリサーチを行っているのでその設定(準備)を今回はお話しします。

僕が使っているブラウザは「グーグルクローム」ですのでコレをダウンロードして下さい。

次にこのクロームに拡張機能を追加します。
取り合えず初めてで分からない方の為に順番にお話しします。
グーグルクロームのダウンロードが終わると先ずブラウザを開いて下さい。
すると以下の画面になりますので右上のアイコンから設定をクリックします。
1番OKですか?
次に設定画面に変わるので…222

画面左上の「拡張機能」をクリックします。
すると次の画面に変わりますので…

3番目

一番下まで画面をスクロールして「他の拡張機能を見る」をクリックします。
4番目

そうすると左上に検索窓が出て来ますのでここに「画像検索」と入れてエンターキーを押すと、画像検索に使えそうな機能が色々出て来ますのでこの中のコイツを探して下さい♪

5番目

この「右クリックから画像で画像検索」です。
後は右手にある青い部分の+ CHROMEに追加をクリックしたらOKです。

ここまで出来たら早速、画像検索でリサーチをしましょう!となります♪
て事で画像検索からのリサーチ方法の続きは次回にしっかりお伝えしていきます!

ちなみにこのクロームの拡張機能は凄く便利な物がたくさん入ってますので他にも今後色々お伝えしていきますね^^

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


「昔のお話し」
借金してた当時ってATMにお金を下しに行く感覚でPTA(プロミス、武富士、アコム)へお金を下しに行ってました。
利息がある時点で下した時点でマイナス!
今、考えると恐ろしい感覚ですよねw

まともな収入も無いくせに普通に生活費として何の迷いも無くおろしてたのが尚更怖い。
てかあの手のCMって「無理なく計画的に~」的なうたい文句でやってますがそもそもPTAの窓口へ行く時点で無理してるような気もしますw
本当に計画的に先を見越して返済出来る借金はOKだと思いますが、返済出来る当ても無い借金は自分の首を絞めるだけですのでやらない方が良いですよ。

って実体験をもとにお話ししてみました。笑

 

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です