【中国輸入】何からリサーチすれば良いの?

1583412112

いざ中国輸入を始めたもののどんな商品を探せば良いのか分からなです!
って質問がありましたので今回はリサーチするにあたってのポイントをお話しします。

僕も最初の頃って同じ感覚があったんですがコレってたぶん難しく考えすぎて迷子になってますね。笑
そんなに難しく考えないでリサーチしましょう。

ではまず初めてリサーチする時って何から探すのか?
僕の経験からのお話しですがこの場合、あれもこれも色んな他ジャンルの商品を見るよりもホントに自分が得意なジャンルから探すのが鉄則です。

理由は知らないジャンルより元々知っているジャンルの方が関連商品も含めて色々と探しやすいです。

あなたが得意なジャンルってなんですか?

スポーツ?
アウトドア?
釣り?
ペット?
料理?
裁縫?

マジで何でもOKですよ^^

中国商品には見付からない商品って無いんじゃないの!?
ってぐらい豊富な品数です。

先ずはその得意なジャンルの中から一つ利益が取れる商品を見付けます。
この一つ目の商品を見付ける事が出来たら後はそんなに難しくありません。

次にリサーチをやるポイントは今度はその見付けた商品の関連商品を掘り下げてまたリサーチをやる!
この繰り返しだけです。

もちろん利益が取れる商品が見付かったら同じ商品でもっと安く仕入れれるショップが無いのかを探すのも大事です。
ここで大事なのがそのショップの評価です。
いくら安くても評価が悪いショップはそれだけ問題があるという事になりますので良い評価のショップの中から一番安いショップを探すのが大事ですね♪

テスト仕入れで実際に商品が手元に来て問題が無ければ次からはガッツリとそのショップから仕入れる感じです。

あとはそのショップが扱っているその他の商品も見るのも必ずしましょう!
テスト仕入れで一つの商品が問題が無いって事はその他の取り扱い商品もイケると判断しやすいですので下手に他のショップから仕入れるよりもそのショップで仕入れたい商品があるのならば商品の不良リスクも減らせますし同じショップから色々まとめて仕入れる事が出来れば中国国内での送料なんかも交渉次第で安くすることだって出来ます。

基本的に利益が取れる商品が一つ見付かったら必ずその商品の関連アイテムを掘り下げてリサーチをする事!
コレがたくさん見付けるコツです。

商品単価なんてそもそもが安いので怖がらずにどんどんテスト販売分の3個づつで10~15種類程を仕入れたらすぐに国際発送掛けてテスト販売する流れです!
10~15種類の商品でテスト販売すれば必ず1個~3個はスグ売れる物があります!
(ちゃんと販売ページの作り込みをやってるのを前提としての話しです)そしたら直ぐに追加発注掛けて在庫数を増やします。

最初はひたすらその繰り返しです。

そしたら自ずと安定した売り上げも確保出来るようになります。

今回最初に上げた6つのキーワードは必ず仕入れが出来るキーワードです!
是非ヒントにしてリサーチしてください^^

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~
はち


最近運動不足なので先週の休みに彼女連れて自然公園みたいな所にウォーキング行きました。
取り合えず小高い場所があったのでそこまで行こう~と意気揚々と行ったのです。

途中タケノコ発見♪

20160426100049

無事に山頂に到着しました~

20160426100034

天気はどんよりとした曇り、何だったら少し小雨振り出す始末。

意気揚々と行ったクセにビビるほど足がパンパンで息ハァハア吐いてましたw
マジで体力落ちたと老いを感じた一日でした(悲)




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です