【中国輸入】テストしいれを必ずしましょ~

vGD3ki01jZMr7rT1459074044_1459074124

中国輸入で商品を仕入れる時は必ず始めは少量(3個~5個)程度の数を仕入れて一度売れ行き(様子)を見る事をしましょう!!

ども!はちです。

中国輸入で商品を仕入れる時にはいきなり大量に仕入れるのはかなりのハイリスクです!

と言いうのも自分ではホントに売れると思って仕入れても実際に出したらなかなか売れないものもあります。

 

あとは中国からの商品ですので仕入れた商品が写真と全く違う物が届く事も普通にあります!笑

 

マジで何コレ??嘘でしょ!?

みたいな商品が来ることもあるので仕入れ先のショップ選びもしっかりやらないと自分が痛い目に合う事もあるので要注意です。

日本では当たり前だと思う基準が中国では全く通用しませんので初めて仕入れる店舗は特にシビアに見ましょう!

 

そこから少しずつ商品を仕入れて商品の状態に問題無ければそのまま同じ店舗からロット数を増やして仕入れると良いですね^^

 

必ず仕入れ先のショップの評価がありますのでそこをチェックして高い基準でクリアしている店舗なのか?

実際にその商品の販売実績がしっかりあるのか?

購入者からの評価はどうか?などを確認して下さい。

 

これを怠ると詐欺に合う可能性もかなり高くなりますのでちゃんとやりましょうねw

 

あとはたまに自宅に届いた箱を開けると頼んでも無い物で全く用途が分からない、しかも意味が分からない物が一緒に入って来る事がありますので箱をあけて「……????」って状態になる事があります。笑

これが何なのかはホントに意味不明なのですが僕の知り合いは女性用のTバックが何故か一枚入ってる人も居ましたw

 

中国マジで恐るべし…..汗

 

と言う事でまとめると…

・初めて仕入れる商品は必ずテスト仕入れで3個~多くても5個までにしてホントに売れるのかデータを取って本仕入れをやる。

・初めて仕入れるショップはしっかりとショップの評価、販売実績などを確認して仕入れるようにする。
(同じ商品を扱ってるショップはたくさんありますので良いショップ選びをする事ですね)

 

是非これらを頭に入れて商品の仕入れをやってみて下さい^^
最後まで読んで頂き有難うございました。

 

ではまたぁ~

はち


派遣会社で勤めているとホントに色々な事情を持った方が多いです。

中でも一番多いのが借金をしてる人。

僕も最初はこの中の一人でした。

お金を借りるのがダメな訳ではありません。

でも無計画に借りるお金は絶対にダメです。

 

返せる充てもないのに借りようとする前に先ずはホントにその借り入れが必要なのかと我慢をするのが大事です!

 

って昔の僕に言いたいです(汗)

負の連鎖を断ち切るのはホントに大変なので^^;

でもある程度の覚悟さえ決まればその環境から脱出するのはそんなに難しい事ではありませんでしたw

今思うと当時の僕はホントに甘々ちゃんでした。

今もまだまだ全然ですが当時と違うのは物事を前向きに考えれるようになってます。

人間死ぬまで勉強だなぁ~って思う今日この頃です。




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です