【中国輸入】中国商品でリサーチする時に気を付ける事。

033

初めて中国商品をリサーチする時ってどんな点に気を付けて商品選定をすれば良いのか分かりませんよね?

今回はそんな疑問をテーマにお話しします^^

中国輸入で仕入れをやる際に色々な商品をリサーチして行くのですがその商品ってホントに利益取れますか?

 

実際に販売価格だけ見たら利益取れる商品はたくさんあります。

しかし輸入商品はそこに国際送料など関税など上乗せで掛かります。

それらも踏まえてちゃんと利益の確保をしていかないと送料負けで結果的に利益が出ない!って事もありますのでそこも踏まえてリサーチしないといけません。

 

ではリサーチをやる時にどんな点に注意してリサーチして商品選定をしていくのかの注意点を書き出してみます。

「気にする点は以下の3点です。」

・軽い
・小さい
・壊れにくい

特に最初はこれを意識して探すだけで国際発送もかなり抑えることが可能です。

 

では何故これらの理由が適しているのか?

【軽い】

国際発送は重量が絡んできますので軽い方が断然に良いです。

 

【小さい】

小さい方が段ボールに沢山入ります。

って事は数が多く入りますよね?

1個の段ボールにたくさん入れて国際発送してもらった方がお得になります。

 

【壊れにくい】

これが結構重要です。

段ボールに入った商品はどうな状態で運ばれてくるのかは正直分かりません。
(中国なんでw)

ある程度の衝撃には耐えれるに越した事はありませんので丈夫な商品を選ぶと良いです。

 

以上の3点を気にしてリサーチするだけで送料も抑えれるので意識してリサーチしてみて下さい^^

慣れて来たら徐々に扱う商品のレパートリーを増やして行って実際に掛かるコストを調節しながら仕入れる物を増やして行くのが良いと思います^^

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

ではまたあ~
はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です