【中国輸入】Amazonランキングをチェックしよう。

annual2015_banner

 

日々のリサーチで商品をリサーチするポイントでどのジャンルのどんな商品が売れたのかをチェックする方法があります。

 

Amazonランキングってご存知ですか?

普通に「Amazonランキング」とググれば出て来ます。

 

するとAmazonで売れ筋の商品がランキング形式で確認出来るんですが意外と知らない人が多いみたいなので。。。

 

検索掛けると色々とランキング項目が出て来ますがその中で今回は昨年の2015年度のAmazonの売り上げランキングで見て行きましょう♪

111

Amazonランキング大賞2015(年間ランキング) – 通販|Amazon.co.jp

 

上記をクリックしても写真のサイトへ行きます。

この中でAmazonが取り扱っている全てのジャンルの全ての商品で各カテゴリー別に細かくジャンルを絞って昨年2015年度の商品の売れ筋ランキングがチェック出来ます。

 

もちろん実際に見てもらったら分かると思うのですが上位を占めている商品のほとんどは誰もが知っている有名ブランド商品です。

せどりなら相乗りで販売も出来る商品はたくさんあるのですがコレが中国輸入だとそうはいきませんw

 

でもここにはたくさんのヒントが隠れているんですね。

 

感が良い方ならピンと来るかと思いますが、ここには実際にAmazonでたくさん売れた商品がチェック出来るんで、どういった商品が売れるのか知る為には持って来いのサイトになるんです。

 

こういった情報を元にして日々のリサーチに生かすだけでも見付ける事が出来る商品の幅が広がって来ます。

 

輸入商品になるのでもちろん輸入禁止商品はNGになって来ますがいったい何をリサーチすれば良いのか分からない!!

って人はこういったサイトで売れ筋商品を見てチェックし、それをヒントに中国から似た商品を探し出して見て下さい。

 

それを新規ページを作ってテスト販売してみて売れるなら本仕入れでしっかりと売って行く。

この流れが出来ればOKです。

 

元々、Amazonで売れ筋商品(人気がある商品)の類似商品ならばそれをマネて販売するだけなので余程、アホな事をやらなければ全く売れないなんてことは無いかと思います。

 

先ずはトライしてみる事が大事ですね^^

 

良かったら参考にしてみて下さい。

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまぁ~

 

はち


前までは良くマンガ本を買って家に溜まってたんですが物販をやるようになってほとんど売ってしまいました。

しかしワンピースだけはついつい買って読んでしまう僕です。

作者の尾田栄一郎さんの発想力って凄いと思っててマジで会ってみたいです。




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です