【中国輸入】中国商品をより安く仕入れよう!

49b3b829

出来る事なら1元でも商品は安く買えるに越した事はないです。

実際に何をやれば商品って安く出来るのか?

 

今回のテーマはコレですね。

実際に中国のサイトでは同じ商品でも全く値段が違うお店がたくさんあります。

 

その中でより店舗評価が高いショップでより安いショップを探すのですがそこから更に安くする購入出来る方法が実はあります。

 

よぉ~く考えてみて下さい。

ではまたぁ~….

 

 

っておいおい!!

おーい!

 

って呼び止められる前に本題に入ります!笑

 

当たり前ですが一方的に安くしてよ!ってお願いは通りません。

お互いにwin-winになるように交渉するのが大事です。

 

Amazonで売られてる中国商品のほとんどはタオパオやアリババで売られてます。

って事はもちろんここから商品を探すのですが一度に購入するロット数を増やす事で安くなりますがここまでは基本的に誰でも知ってる内容ですしなんならサイトにそう表記してるので「あっ!いくつ以上で安くなるのか!」って分かります。

 

しかしここから更に同じショップで別の商品も一緒に購入する事で「この二つの商品をまとめてこれだけ買うからもう少し安くしてよ!」と交渉することによって値段が更に安くなるんですね。
(必ず安くなる訳ではないですが)

 

Amazonから利益が取れる商品で例えば同じジャンルで複数商品(A,B,C)がリサーチして見付かったとします。

それらを今度はタオパオやアリババで探すわけですが。。。

 

Aの商品がタオバオやアリババで見付かったらそのショップ内で扱われてる他の商品も見てみると意外にCもあったりすって事です。

そうすると他で探さなくても同じ所で購入出来るのでその分、手間も省けます。

 

しかも代行業者に「AとCの商品をこれだけの購入するのでもう少し価格を安くしてもらえるように交渉して下さい」とお願いしてもらうのです。

 

もし最初にお願いしてダメだったとしても何度も同じ所で商品を購入すれば向こうも常連客と判断してくれますので諦めずに何度も交渉してもらいましょう!

 

まぁ実際問題、交渉するのは自分じゃなく代行業者にお願いするだけなので楽なのは秘密ですw

 

意外と安くなるんでやってみる価値は絶対にあります。

 

是非ロット数が増えて来るようになったらこの交渉はやって下さい^^

 

チリも積もればマウンテンです!

 

是非参考にしてみて下さい^^

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です