【中国輸入】チャイトレ新機能追加されました♪

132

チャイトレで結構便利な新機能が追加されましたね~♪

以前にお話しさせてもらったチャイトレでの注文方法。
その後、新しく便利な注文方法が追加されました^^

その名も「クイック発注」!

今まではタオパオやアリババで見付けた商品URLをコピッてチャイトレ画面へ再度戻ってコピペしたURLを張り付けて商品ページを出してから注文の手続きをやる流れでしたがこの商品URLコピー、貼り付け作業は不要になりました!

やり方も超簡単ですので、早速やり方をお伝えします。

先ず、チャイトレのページを開くと画面上部に「クイック発注」と出てますのでコレをそのままドラッグして上のツールバーに移動させるだけです♪笑

もし直接ツールバーへ移動出来ないなら、一旦、デスクトップへ出して、そこから再度ツールバーへ移動すればOKです^^
2

※この操作が必要なのは初回のみです

ツールバーへの移動が終わったら注文方法です。

【クイック発注のご利用手順】

「ステップ1 」タオバオ、またはアリババで商品検索。
3

「ステップ2 」購入希望商品を見つかりましたら、「★クイック発注」ボタンをクリックすると、代行代行システムの快速購入ページに移します。
4

「ステップ3」 商品色、サイズをご指定。

6

「ステップ4 」買い物カゴ内で商品発注手続きへ進めます。

7

「ステップ5」 「買い物かご」をクリックして、選択した商品が表示されています。
商品を削除したい場合は、削除したい商品の左側にチェックをして、[削除]をクリックしてください。
商品情報をご確認の上、「注文完了」ボタンをクリックしてください。

8

以上がクイック発注の流れですがコレはタオパオとアリババのみしか対応してませんのでその他の中国サイトでは出来ませんのでよろしくお願いします。

 

※ブラウザのブックマーク機能が見つからない場合※
【Chromeの場合】
11

【Firefoxの場合】
12

【Macの場合】
13

上記を参考にして設定して下さい^^

リサーチの数が増えて来るとこういった細かい作業一つ一つの時間の短縮が大事です。
たかが数秒かもしれませんがトータルで見ると大きく変わってきますよw

効率良く作業が出来る物はしっかりとやった方が絶対に良いです。
常に何か良く出来ないのか?と考える癖をつけると自然にこう言った考えが出来るようになりますよ♪

最後まで読んで頂き有難うございました。
ではまたぁ~

はち


一カ月ちょっと前に余談でお話しした鼻毛ワックスですが最近またやりましたがホントにこれビビるくらい抜けます!笑

これ一つに三回分入っています。
さすがに抜く瞬間だけは痛いですが一気に抜きますのでその痛さも一瞬です。
抜けた写真を乗せようかと思いましたがあまりにもグロイので辞めておきますw
ちなみに彼女に写メ送ったら発狂してました!
そしてこんなの送って来るな!と怒られましたw
でもスッキリ感が凄いので気になった方はやって感想聞かせて下さい^^




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です