【中国輸入】AmaZonbie(アマゾンビ)で邪魔者をキャッチしよう!

AmaZonbie_logo

 

これ何気に凄いですw

 

中国輸入で自分で新規商品ページを作ると、たまに相乗りされることがあります。

Amazonの規約上、商標登録されて無いページには相乗りしても問題は無いのですが自分が作ったページにどこぞの誰かが相乗りしてくると結構凹みますw

 

もちろん相乗りされないように工夫して商品ページを作って販売すればある程度は回避できますがそれでも相乗りしてくる人は構わず相乗りして来ます。

 

直ぐに気付けばその方に直接連絡して交渉して出品の取り下げもお願いできるかもしれませんが、気付かずに放置しててふと見たらめっちゃ相乗りされてるー!!

なんて事もあり得ます。

 

ましてや自分が作った商品ページの数が増えてくればそれだけ管理するのも大変になって確認作業だけでも骨が折れる作業になりますね。

 

そんな時にこの「アマゾンビ」が役立つのかと思いますw

 

最初にも書いてありますが

Amazonで苦労して育てた出品商品に何も断りもなく、図々しく

そして突然に参入してくる相乗り出品者を、自動で検知してメールで知らせてくれる

それがアマゾンビです。

 

コレならすぐにお知らせメールで通知してくれるので相乗りセラーが増える前に直ぐに対策が打てます。

まぁ正直、Amazonで中国輸入をやってる人はAmazonからリサーチする方がほとんどなので誰かが見付けるって事はその他にも見付けられると言うことなので相乗りされたらまさにゾンビの様に一気に群がって来ます。

こうなったらもう逃げようがないですw

 

だれも値下げせずに売られる事なんて無く、絶対に誰かが値下げします。

 

そうなると値下げ合戦が開始して最後はその商品ページはゾンビらに襲われて死んでしまうんですねw

 

ってネーミングセンス良すぎ!笑

 

でもこういったツールを上手く活用出来ればもし相乗りされても直ぐに対応できるので安心ですね^^

 

商品ページが増えて来たらこう言ったツールも上手く活用して行くのも良いかと思います。

 

良かったら参考にして下さい^^

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまたぁ~

 

はち

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です