【物販ビジネス】ネットに溢れてる本物の情報とは。。。

Transition

今のネット社会は稼げると言われる情報が物凄くあります。

その逆でもちろん嘘の情報もたくさんあります。

 

 

今はパソコンで「副業」と入れて検索するだけでかなりの情報が出て来ます。

FX、アフィリエイト、物販

この辺が人気の副業ではないでしょうか。

 

どれを始めるにしても最初はやった事が無いので何が良いのかすら分かりません。

なので色々な情報を調べていって自分がコレだ! と思った情報を信じて始めるのですが。

 

先ず、失敗する(騙される)方で多いのは一つの情報だけしか見なくて始める人です。

FXでもアフィリエイトでも物販でもその他もそうですが。。。

仮にFXを始めるとしたら一つの情報だけで判断するのではなくて色々な情報と見比べてホントに信憑性があるのかを自分なりに見極めないといけません。

 

特に騙される方が飛びつく傾向にあるのが

「楽して稼げる」「一日30分で月○○○万!!」などの謳い文句の情報商材です。

 

よぉ~く考えて下さいね。。。

ホントにそうだと思いますか?笑

 

だってそうはいってもちゃんと再現されてる証拠も乗ってますよ!!

って言う方も居入るかもしれませんが成功例(メリット)しか乗せてない物って逆に怪しいと思いませんか?

 

よくよく読み直したら具体的にどんな事をやるのか全く書かれて無くて中身が無い広告商材とか普通にあるのでこんな商材は絶対にダメですよ!!笑

 

ホントに稼いでる方も必ず最初は時間と労力が掛かって今があります。

何をやるにも必ず最初はこの時間と労力が絶対に掛かります!

 

いきなり始めて直ぐに楽して一日30分程度の時間で月に○○○万円とかあり得ません。

世の中そんなに甘く無いですよ!笑

ホントだったらみんなやってるしみんなお金持ちですw

 

それでもこのような商材に飛びつく人が居るから未だに無くならないのも現実。。。

 

特に商材を買う場合はその商材の名前をググってみるのも大事です。

意外とすでにやってる方が良くも悪くもその商材について書かれてる事が多いのでそれらも踏まえて検討するのがお勧めです。

 

最終的には自分が実際にやってみないとどうなのかは分かりませんが少なくとも上記にように「簡単に稼げる!」ようなことばかり書いてる商材は避けておいた方が無難です。

 

僕も実際に最初のセールスで言われてた内容を信じて、いざ入った奴で内容が全然違った経験が過去にあります^^;

自分が直面するとマジで悔しいですよ。

 

ホントに様々な情報が出回っているんで色んな情報に振り回されそうですがちゃんとやれば稼げる情報もあるのでしっかりと見付けてこれからの副業に生かして頑張って下さい。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

ではまた~

 

はち


 

先日、とある雑誌の取材を受けました。

また発売されたら報告させていただきます♪

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です