【FX】外国為替証拠金取引。

1

外国為替証拠金取引。

通称「FX」ですが実は僕はせどりや中国輸入を始める前からずっとこのFXをやってます。

でも世間一般的に言う「トレーダー」と言う物とはかなり程遠いもので考え方としては投機的考えでやってます。

実際に今回は僕がFXを始めて現在までに稼いだ額を公開しますね^^

 

 

はじめに言っておきますが莫大に稼いでる訳ではありませんので期待しないでくださいね。笑

その前に簡単にFXを始めた経緯をお話しします。

 

自己紹介の所でも書いてますが2008年のリーマンショック後に何か始めないと!!

と思い僕が最初に取り掛かったのがこのFXでした。

 

少ないお金で大きなリターンを得れるものとしてコレなら稼げるかも!?と思いスタートしました。

結論から言うと初月にビギナーズラックで30万が140万程になりました。

 

簡単じゃん♪♪

って舐めてすぐに足元を掬われました。(汗

 

そこからFXのセミナーなどに足を運んで自分なりに勉強した結果

 

「どうやったら勝てるのか?」

ではなく

「どうやったら負けないのか?」

 

ここに重きを置いて考えるようになり今の今まで続けられています。

 

ただ僕がやってるやり方はかなりのローリスクで回してるのでリスクも物凄く低いです。

と言う事はもちろんリターンも低いです。

 

ちゃんとFXで稼いでます!!

って言うほどの立派な成績ではありませんが考え方一つではコレも立派な戦略の一つと思いますので、今回、公開しようと思いました。

 

実際に今の形でFXをリスタートしたのが2010年の8月です。

そこから本日までの全期間の結果をまとめてお見せします。

 

では…

IMG_6514

 

先ず一枚目。

実際に同じ証券口座を使ってる方はこの画像で何処の証券会社かすぐに分かるかと思いますが、僕は「フォレックスドットコム」という証券会社にある「メタトレーダー」といチャートで取引をしてます。

 

コレがスタートした時の取引履歴なので一番上を見てもらえば開始日が分かりますね。

2010/08/09に120万円のお金を口座に入れてスタートしたのが確認出来るかと思います。

 

ここから約6年と3か月が経ってます。

 

この取引履歴を全て乗せるのはかなりのボリュームなので簡潔に現在の結果を次の画像で載せますね。

 

IMG_6515

この取引履歴のを一番下までスクロールするとこれまでのすべての取引データが出されてるのでその部分の画像です。

画像を拡大してもらえればより詳細が見れるかと思いますが実際にこれまでに獲得してる総利益は右上にある「総純利益」と記載されてる部分です。

 

約6年で獲得してる総額は1.956.064円

 

FXだけで年間約30万程の利益を実は出してます。

 

しかもこれ、完全に自動売買でやってますのでホントに何も僕はやってません。

お金を預けてるだけです。

 

実際にこの結果をみてどうですか?

少ないと思いますか?

全くノータッチで年間これだけの利益を生んでるので僕はコレで十分です。

 

むしろ上出来です!笑

 

同じ額を銀行に預けてても年利なんてたかが知れてます。

 

細かい詳細データも画像に乗ってるので見てもらえると分かるかと思いますが勝率数などもみたら実際にかなり凄いと思いませんか?笑

 

でもここに欲を出しては無いのでこれ以上は望んでません。

 

僕はここで得た利益でこれまで始めてる副業のコンサルや中国輸入などのお金を捻出してるんですね。

 

チリも積もればマウンテン!とルー大柴さんも言ってますがまさにコレですね♪

 

キャッシュポイントはあるだけあった方が良いかと僕は思ってます。

今まで中国輸入をメインにせどりを少々と情報発信して来ましたがこれからは僕が今後気になっている新しい分野の事などもどんどん発信出来たらと思ってます。

 

その手始めに実は何気に隠し持ってたキャッシュポイントの一つを今回は紹介させて頂きました。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまたぁ~

 

はち


 

先日のアメリカの大統領選挙時の為替の動きは凄かったですね~

トランプさんが当選確実と出た瞬間から一気に動きだしました。

IMG_6512

 

急激に落ち込んでる部分ですね。

でも決定後のトランプさんの発言で徐々に値が戻って行きました。

 

これこそ世界中の人々の深層心理を表したグラフではないでしょうか?笑

トランプさんが大統領になったことで良くも悪くもこれからのアメリカは大きな転換期に入るのではないかと思います。

情報を逃さないようにアンテナ貼っておきましょうね^^

 




◆◆お勧めツール◆◆
file2_64105 (1)※自動評価依頼メールで一気に評価を集めよう!

◆アマスタ

◆◆良かったら応援ポチして下さい◆◆
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへにほんブログ村

友だち追加
◆◆気軽にお友達登録して下さい♪◆◆
友達登録記念に素敵なプレゼント♪
【資金ゼロからお金を作るマル秘転売術】
【利益率100%を超えるマル秘転売術】
以上2点のマル秘転売術を友達登録記念にプレゼント中です^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です